1台4役の「ランタン」

「QUATTRO LANTERN」は1台で4役をこなすランタンです。もう、名前の通りですね。ランタンを皮切りに、LEDライトやサーキュレーター、モバイルバッテリーとなります。

ただ置くだけでなく、テントやタープに吊るすこともできます。車中泊をする時に持っていてもイイかもしれません。

正直、キャンプのためだけにサーキュレーターを持っていくのってあまりないから、購入を検討するのもアリかも。テント内の空気を循環させるのにも役立つし、焚き火では煙が流れる方向を変えられて、なにかと便利ですよね。

Makuakeでのクラウドファンディングも好調です。

Top image: © Makuake
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
クラウドファンディングサイト「INDIEGOGO」で資金調達をしていた「GoPorTable」。これ、スピーカーとしてもワイヤレス充電器としても使えるテー...
「第4のワイン」として注目されはじめている「オレンジワイン」はじつはアウトドアに最適なアルコール。ここではその理由と、キャンプとワインを愛するソムリエがオ...
BBQやキャンプ料理といった“アウトドアごはん”についてまわる、面倒な「食器洗い問題」。そんな憂鬱な気持ちを吹き飛ばしてくれる、アウトドア視点の素敵なアイ...
「カーハート」「KAVU」「ヘリコンテックス」「クリフワークウェア」、心置きなく外遊びを満喫できる「丈夫さ」に特化したパンツを4つピックアップしました。
2月13日、「任天堂」がアメリカ・テキサス州のダラス・ラブフィールド空港にNintendo Switchで遊べるポップアップラウンジを開設した。