室内でもアウトドア気分!天然竹が香る「LOGOS」のランタン

キャンプシーンに欠かせないのがランタン。なかでも近年、ガス式やガソリン式とは異なる機能を備えた「LEDランタン」のシェアが伸びている。明るさ安全性使用できる時間の長さ。どれをとっても優れたアイテムとして人気なのだ。

アウトドアブランド「LOGOS」の新商品「Bamboo コテージランタン 」もまた、蓄電式のLEDランタン。言うまでもなく屋外仕様。でも、これが部屋のなかでもキャンプ気分を盛り上げるのに一役買ってくれそう!

©株式会社ロゴスコーポレーション

ボディ素材に天然の竹を用い、手触りも風合いも自然にとけこむ印象がイイでしょ?実 際、鼻を近づけると竹の香りがするんだそう。温もりある暖色系のライトはロータリースイッチで好みの明るさに調光できるので、大自然のなかでなくてもシーンに合わせた使い方ができる。

火傷や引火の心配がないのはもちろんのこと、USBによる蓄電式で乾電池も不要。ついでに「パワーバンク機能」も搭載。iPhoneなら約2.5台分の充電が可能だ。

置いてよし、吊るしてよしの「Bamboo コテージランタン 」は、1万4960円(税込)。アウトドアもインドアもこなせるランタンと思えば、この価格は決して高くないんじゃない?

©株式会社ロゴスコーポレーション

『Bamboo コテージランタン』
【商品ページ】https://www.logos.ne.jp/products/info/4605

Top image: © 株式会社ロゴスコーポレーション
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事