「クオリティの高いデートにコミット」する
恵比寿のスナック
遡ること2015年、「Tinder」が既に人気を博していたアメリカでマッチングアプリ「Dine」はリリースされました。続く2017年には日本でも。
従来のマッチングアプリと比較し、デートにいける確率が高い!と人気が広がり、現在も登録者数は右肩上がり。
そんなDineが次なる一手を仕掛けます。それが、「Snack Dine」。
店舗を構えるのは、都内の人気デートスポット恵比寿。雑居ビルの5階に今夜オープンしますが、住所は非公開。理由は、アプリを介して会員になれた人のみが入店できるところだから。
会員になるには、運営側の審査を通る必要があります。加えて、店内ではDineアプリを使って、同じ空間にいる人たちのプロフィールをリアルタイムで閲覧できます。だから、出会ったばかりの人と会話を広げることもできますよね。
これまでも同アプリは、ユーザーが「デートにコミット」できるようなサービスを提供してきましたが、Snack Dineはその上をいく「クオリティの高いデートにコミット」できる場所といえるでしょう。
Top image: © iStock.com/kieferpix