部屋にいながら「映画デート」が満喫できるマッチングアプリが登場

スタートアップ企業「T2DG」は、”おうち時間”を充実させてくれるマッチングアプリ「MOVIE CHAT」をリリースした。

同アプリは気になる相手とオンラインで一緒に映画やドラマを楽しむためのサービスだ。

アプリを登録したら、まずはスワイプでマッチング。お互いが登録している動画配信サービスからのなかから気になるコンテンツを相談しながら探し、一緒に視聴するというシンプルな流れ。

また、完全無料で追加課金要素も一切ナシという手軽さ&気軽さも嬉しい。

映画やドラマは一人でじっくり観るのもいいけど、「あのシーンが」「あのセリフが」なんて言い合いながら楽しむことで喜びや感動は何倍にも大きくなるもの。

好みのツボが一緒なら「外出できるようになったら、次は一緒に映画館で......」なんて夢が膨らむ新感覚のアプリをお楽しみあれ。

MOVIE CHAT
©T2DG
MOVIE CHAT
©T2DG

『MOVIE CHAT』
【対応端末】iOSアプリ
【ダウンロードページ】https://apps.apple.com/jp/app/id1509243324
【公式サイト】https://moviechat.t2dg.com/

Top image: © T2DG
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。