夏こそ使いたい、話題の「シャンプー」

気温がグンと上がり、紫外線が強くなってくると真っ先にダメージを受けてしまうのが、頭皮と髪の毛。

太陽から最も近いパーツなのに、自分では見えにくいから、つい頭皮のケアってサボってしまいがち。

夏本番になる前に、髪のベタつきや頭皮のかゆみは “毎日のシャンプー” でケアと予防をしておきましょう。

日焼け予防は「肌だけでOK」
と思ってない?

毎日「日焼け止め」を塗って、顔や腕のケアをしている人は多いと思います。でも顔まわりやデコルテの日焼けが気になるということは、頭皮や髪にはそれ以上にネガティブな変化が起きているかも……。

夏の紫外線に負けず、綺麗なツヤ髪と健康的な頭皮をキープするには、haruの「kurokamiスカルプ」がオススメです。シリコン、合成着色料、鉱物油など “10の化学成分” をカットし、一つひとつ吟味した33種類の美容成分を詰め込んだ、100%天然由来の頭皮ケアシャンプーです。

→さっそくチェック!

マッサージとの併用によって血行促進もサポートしてくれる成分が配合されており、ボリュームケアもしながら髪と頭皮にアミノ酸を補給して、毛先までしっかり潤いを与えてくれます。

座っているときだけじゃなく、自分より背の高い人からは、意外と頭皮って見えてるんですよね。スキンケアも大切だけど、しっかり頭皮からのヘアケアもしておきましょう。

夏の「頭皮のニオイ」
大丈夫?

夏はとくに、少し汗をかいただけでも頭皮のニオイが気になります。

頭皮のニオイやフケの原因は、菌と皮脂の酸化だと言われています。「kurokamiスカルプ」には皮脂の酸化を防いでくれる「マテ茶葉発酵液」が含まれていて、汗をかいてもニオイをブロック。

さらに、サトウダイコン、ヤシ由来の抗菌成分がフケを防止。これは心強いです〜。

見落としがちな耳の後ろなども、たっぷりの泡が汚れをきれいに洗い流してくれますよ◎

リンスがいらないって
ホント?

「kurokamiスカルプ」は、リンスやコンディショナーが不要のシャンプーです。天然のシルクと真珠エキスが配合されていて、髪の毛の内側から水分が流れるのを防ぎ、髪の乾燥を防いでくれます。

さらに沖縄県産ハイビスカスエキスは、ヒアルロン酸にも負けない保湿効果があり、一本でしっかりと満足のいく使い心地に。

リンスが必要ない分 “時短” にもなるので、子育て中でバタバタしている方や疲れた日、忙しいときの救世主になってくれるかも。

→さっそくチェック!

そんな時短効果があるのに、頭皮ケアはもちろん、紫外線ダメージまでしっかりカバーしてくれます。マテ茶葉エキス、グアバ果実エキス、スイカズラ花エキスなど、紫外線のダメージから髪や頭皮を保護してくれる成分もたっぷり配合。

頭皮のコンディションが良くなることで「髪にハリ・コシが出て元気になってきた」なんて声も多いんです。

頭皮だけでなく、乾燥してパサつきやすい髪にもしっかりアプローチできるのが、「kurokamiスカルプ」のすごいところ。実際に使用すると、ノンシリコンだけど指通りはサラサラ滑らかに!

また、カボスエキスやアサイ、コーヒー種子エキスなどは髪の酸化を抑えてくれるから、kurokamiスカルプを使ってから「カラー剤の持ちが良くなった」と感じる方も。

夏からはじめる
未来の「ヘアケア」

haruの「kurokamiスカルプ」は、頭皮から始める新しいヘアケアです。古い角質や毛穴の汚れを洗い流し、紫外線のダメージをブロックすることで、次に生まれる髪にハリとコシを出し、しっかりとボリュームケアまでしてくれます。

傷んだ髪のまま夏を迎えるのが、不安になってきた……。

そんな人は「kurokamiスカルプ」で毛先までしっかり栄養補給して、健康的な美髪をキープしていきましょう。haruのシャンプーがあれば、エアコンで乾燥した部屋でも、髪がごわつく海水浴でも、安心して過ごせそうです。

きっと、夏以降も手放せなくなりますよ!

→詳しくはコチラ

関連する記事

「チーズ」と「ベーコン」の香りがするシャンプー&リンスを発売したベーグル専門チェーン店。意外すぎる発想の背景には、誰しも感じたことのある朝の気だるさへの応...
中身を覆っているフィルム部分は水に溶けるようになっていて、ゴミは出ないし持ち運びに便利なシャンプー。
ホットヨガスタジオ「LAVA」とスキンケアブランド「Kiehl's(キールズ)」が初コラボ!今月17日から新発想の「ヨガ×スキンケア」動画を公開中。
「イオン」の限定商品として5月に登場したヘアケア商品「VEGAN STYLE」は、「ヴィーガン認証」「ハラール認証」の両方を取得したヘアケア市場初のアイテム。
トヨタ自動車のラグジュアリーブランド「LEXUS」が北米市場向けたゲーマー向け車両「Gamers' IS」を発表した。ゲーム配信プラットフォーム「Twit...
「HiMirror Mini」を使えば、自分の肌にあったスキンケアプロダクトを教えてくれるから、わざわざ専門家にカウンセリングをしてもらう必要がなくなります。
「ノー・プー」という言葉、聞いたことはあるでしょうか?それは、シャンプーを使わないという意味で数年前から使用され始め、主にアメリカで流行している新しいキー...

人気の記事

米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...
1月20日まで、クラウドファンディングサイト「Kickstarter」にて資金調達をしている「Tatamu stool」は、東京をベースとする建築家たちが...
渋谷PARCOに先週7日(日)から「スウォッチ」の新作「ミッキーマウス x キース・へリング コレクション」をフィーチャーポップアップストアが登場。今月2...
大分県の景勝地、耶馬渓に3日間限定でが「耶馬溪トンネルホテル」がオープン。客室となるのは道路に設置されたキャンピングカー。トンネル内には、建築家・佐野文彦...
2月に発売された「MOFT多機能キャリーケース」は、「PCスタンド+保護ケース+小物入れ」をひとつにまとめた優れ物。しかも、保護ケースからスタンドへの変身...
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。