ゲーミングにすべてを捧げる者たちへ!ゲーム専用の家具ブランド「バウヒュッテ」

「最高のゲーム環境を作りたい」

ハイスペックなPCやマウス、キーボードを買い揃え、ゲーミングに特化した環境を整える“最強ゲーマー”を目指すあなたには、最後の仕上げとして、日本のゲーミング専門の家具ブランド「バウヒュッテ」「ゲーミングデスク」をオススメしたい。

100%ゲーマー目線で選び抜いたPC用ラックや昇降式デスク、専用チェア&オットマン、モニターアームなど、用途やシチュエーションに合わせたさまざまなデスクレイアウトを提案している同ブランドだが、なかでも注目したいのが「寝ながらゲームシステム」という異形のレイアウト。

© bauhutte.game/Instagram
Bauhutte ゲーミングベッド
©Bauhutte

「寝ながらゲームを堪能したい」という世界中のゲーマーの願いを現実のものにしてくれる、この夢のようなゲーミングシステムなら、24時間、365日、ゲームにすべてを捧げることが可能。

人気ゲームの国際大会ともなれば、賞金総額が30億円を超えるeスポーツの世界。「夢を見ながら夢を追う」──そんなゲーマーは、ぜひともご検討を。

Top image: © Bauhutte
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。