これ一つでアウトドアが変わる。ゴミ箱や簡易トイレにもなる「折りたたみイス」

わずか5秒で簡単に組み立てられる折りたたみイス「PATATTO350+」の予約販売が開始。6月10日(水)より出荷開始予定だ。

この商品は、開いて押すだけで簡単に組み立てができる折りたたみイス「POTTATO」シリーズの最新モデル。自転車や航空機の金型設計のノウハウを活用し、100kgの耐荷重を実現。座り心地のよさもバッチリだ。

座面を外せば、簡易的なゴミ箱やもしものときの簡易トイレに姿を変える。丸洗いも可能なため、汚れがついても簡単に落とせて、屋外の使用では大活躍しそう。

折り畳み時は4cmほどの薄さになり、棚の隙間などのちょっとしたスペースに収納しておくことができて、かさばることなく持ち運びもできる。

一つで三役もこなしてしまう万能な折り畳みイス。荷物を減らしたスマートなアウトドアを楽しんで!

折りたたみイス アウトドア
©SOLCION
折りたたみイス アウトドア
©SOLCION

『PATATTO350+』
【価格】4800円(税抜き)
【カラー】テラコッタ、ネイビー、オリーブ
【商品ページ】https://www.solcion.jp/product/patatto350_plus.php

Top image: © SOLCION
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。