ぱたっと折りたためる、持ち運びに便利なイス「PATATTO」

春が近づき、本格的な行楽シーズンは目の前。ポカポカ陽気の中、公園に出かけたり、花見やフェスの予定を立てたり…気温とともに気分も上がってきますよね。そんなちょっとしたお出かけの時に便利なのが、持ち運びできるコンパクトなイス「PATATTO(パタット)」です。

手軽に持ち運べて
組み立ても簡単!

「PATATTO」

(写真はコンパクトなサイズの「PATATTO mini」です)

PATATTOは「開いて押すだけ」で座れる、折りたたみの椅子。一番コンパクトな「mini」は、230gと軽量にも関わらず耐荷重は100kg!予想以上にタフな作りなんです。座面はなだらかな曲面になっているので座り心地も良好。素材は、耐水性があり汚れを落としやすいPP(ポリプロピレン)なので、アウトドアシーンでも活躍してくれるはず。

「PATATTO」

PATATTO自体にも取手がついており、小さいのでリュックやバッグでの持ち運びも簡単です。近所のお出かけにちょうど良く、車のトランクの隙間に入れておくのもアリ。BBQや花火大会、釣り、海水浴の時にありがちな「ちょっと腰掛けたい!」に応えてくれます。

実はインドアでも
便利なんです

「PATATTO」「PATATTO」

PATATTOはアウトドアだけでなく、中腰で作業するガーデニングやブーツを履く時の補助イスにもなったりと、インドアでも大活躍。リビングに置けばインテリアにもなり、不要な時はパタっと畳めばスペースを取らずに収納できます。

「PATATTO」

サイズは用途に合わせた3種類。価格は一番小さい「mini」で¥1,380(税抜)から。この春は、コンパクトな折りたたみイスでアウトドアもインドアも快適に過ごしましょう。

Licensed material used with permission by 株式会社イケックス工業 SOLCION