3秒で組み立て完了!ビジネスバッグにも入る「折りたたみチェア」

驚くほど使い勝手のいい折りたたみチェア「bip」が、クラウドファンディングサービス「CAMPFIRE」にて先行販売を実施中。

2本足で自立し、左右に適度にゆっくり揺れる構造を採用したこのチェア。

長時間座っても、気づかないうちに筋肉が軽微な運動を繰り返すことで疲れにくく、しかもさまざまな姿勢にも適応してくれるので、小さいながらその座り心地はなかなかのもの。

さらに耐荷重は100kgというのだからあなどれない。

折りたたみチェア「dip」
©Di-Lite Equipment

また、最速3秒で組み立てられるシンプル構造となっており、バスや電車の待ち時間など、ちょっとした隙間時間でも大活躍。

折りたたんでしまえば9cm×36cmと超コンパクトで超軽量。付属のキャリーストラップ付きパウチに入れたり、日常使いのバックパックやトートバッグはもちろん、薄い作りのビジネスバッグにも収納可能

屋外だけでなく、オフィスをはじめとする室内でも使い方次第では手放せなくなりそうな話題のアイテム、販売キャンペーンは12月30日までとなっているので興味があればお急ぎを。

折りたたみチェア「dip」
©Di-Lite Equipment
折りたたみチェア「dip」
©️Di-Lite Equipment
Top image: © Di-Lite Equipment
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

折りたたみイス「POTATTO350+」は、5秒で簡単に組み立てが可能で、座り心地も抜群。さらに、ゴミ箱や簡易トイレとしても使えるハイスペックな逸品だ。
コスパよし、サイズよし、見た目よしIKEA「テーブル&チェア」。天然アカシアの無垢材とスチールの脚を組み合わせただけの「TÄRNÖ(テルノー)折りたたみテ...
「CORALバッグ」はコンパクトに折りたたみができる、財布とバッグ一体型のアイテム。必要なときにはバッグになり、必要ないときには財布に戻る。
eスポーツ界にIKEAが参入。世界に約20億人いると言われるゲーマーたちが快適なゲームライフを送れるよう、アメリカの3Dデザイン会社UNYQと協力して、専...
たとえ、誰からも理解されなくても、認められなくたって、コツコツとひたむきにひとつゴトに取り組んできた人々。人生の多くの時間を費やしてきた「愛すべきバカヤロ...
ファーウェイの折りたたみスマホが話題になっていますが、個人的にはコッチの方を早く製品化してほしい!イギリスを拠点に置くデザイナーが考案しているブレスレット...
人間工学に基づいた快適チェア「Gravity balans」。脚が揺り椅子のようになっているから、好きな角度で座れるのが嬉しいポイント。腰痛に悩んでいる人...

人気の記事

2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...
国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
フレッシュで瑞々しいパプリカもいいけれど、天日に干したものを使ってつくるオムレツ。病みつきのおいしさです。
ニューヨークの犬用洋服ブランド「between two naps(2回のお昼寝のあいだ)」の新作は「首元を保温してくれて、いつでもお昼寝できるように」との...
「ルーブル美術館」と「ユニクロ」が2021年から4年にわたるパートナーシップを結んだことが発表された。わずか9秒でそのことに触れたティーザーがこちら。