「ほぼ日×デザイン事務所KIGI」話題のメンズブランドがデビュー!

6月2日、デザイン事務所「KIGI」の渡邉良重氏と「株式会社ほぼ日」によるレディースブランド「CACUMA」から、初のメンズブランド「CACUMA U」がデビュー。商品によっては早速ソールドアウトの盛況っぷりをみせている。

CACUMAは、2013年のデビュー以降、「大人のための日常着」をテーマに着心地のよさと上品なかわいらしさを追求し続けているブランドだ。

印象的なグラフィックプリントやシンプルながら遊び心のあるデザインが人気となり、「この世界観を身にまといたい」という男性から、多くのリクエストが寄せられていた。

そこで今回、KIGIの植原亮輔氏が参画し、メンズラインを制作。「大人のための日常着」というテーマはそのままに、着心地のよい素材選びと、きちんとして見える上品なデザインで仕立てた、6つのラインナップでデビューを果たした。

ほどよいリラックス感のあるシャツやパンツは、今の気分にピッタリだ。

購入は公式ウェブストアのほか「渋谷PARCO」の「ほぼ日カルチャん」にて。

© 株式会社ほぼ日
© 株式会社ほぼ日
© 株式会社ほぼ日
Top image: © 株式会社ほぼ日
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事