汚れたら「染め替え」ができるトートバッグ。しかも使い勝手よし!

10年着続けたいと思える服をつくるアパレルブランド「10YC(テンワイシー)」からトートバッグが新発売。

10YC ToteBag」は、染めることによって味が出る生地を使ったり、生地と同じように染まる縫い糸を使ったりするなど、染め替えることを前提として作られている。まずは最初の色で目一杯楽しみ、汚れたら染め替える。新鮮な気持ちを味わえるため、10年どころかそれ以上に長く愛用できそうだ。

そう言えるのも、抜群の機能性と耐久性があるからこそ。

大きな荷物をまとめて入れたいときは、仕切りを片方に寄せて一つのスペースを広々と。日常使いで荷物を小分けに入れたいときは、仕切りを真ん中に移動させて複数のスペースを活用できる。

生地には倉敷帆布の中でも肉厚な1mm超の厚さのものを採用。さらに、底は生地が二重になっている。使い勝手もタフさも申し分なさそうだ。

価格はEcruのみ8455円(税別)で、その他の4色は9257円(税別)。購入は公式オンラインストアから!

©株式会社10YC
©株式会社10YC
©株式会社10YC
©株式会社10YC
Top image: © 株式会社10YC
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。