「てがき」でポジティブな輪を広げる「モンブラン」のキャンペーン

筆記文化のパイオニアを志すブランド「MONTBLANC(モンブラン)」が、新しい未来を切り開いていこうという想いを世界中に広げるためのキャンペーン「モンブラン ライティング チャレンジ『未来へ導く一言』」を展開中だ。

世界各国で同時に展開され、誰もが参加できるこのキャンペーンは、過去に遭遇した厳しい状況を乗り越えた際に力になった一言、辛いことでも乗り越えられる勇気の出る一言、また困っている誰かを支えてくれる一言……それら「未来へ導く一言」を直筆で書いて撮影し、言葉のパワーで世界中にポジティブな想いの輪を広げていこうというものだ。

期間中に投稿した直筆メッセージは「モンブラン」公式Facebookのストーリーにて紹介。また、その一部を後日「モンブラン 銀座本店」に展示する予定。

「文字」は、過去、現在、 未来を問わず、時間軸を自由に超越し、遠い距離も軽やかに飛び越え世界中の人々に想いを伝えることも可能な人間に与えられた大きな翼。投稿ひとつで、アナタの「てがき」も未来に向けて羽ばたくことに。

©リシュモンジャパン

『モンブラン ライティング チャレンジ「未来へ導く一言」』
【キャンペーン期間】
~6月30日(火)
【参加方法】
・ご自身が座右の銘としている「未来へ導く一言」を、紙に手書きする
 (お持ちであればモンブランの筆記具をお使いください)
・それを画像やムービーで撮影してご自身のSNSアカウントに投稿
・以下の通りハッシュタグ添付とタグ付
 ハッシュタグ:@InspireWriting
 タグ付:@montblanc
※可能であれば、知り合いにバトンを渡す形で同様の投稿を依頼し、リレー形式で拡散をしていきましょう。

Top image: © リシュモンジャパン
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事