雪山に隠された「フォルクスワーゲン」のショールームを見つけたら、クルマをゲット!

ドイツの自動車ブランド「フォルクスワーゲン」より、遊び心溢れるニュースが到着。

同社は「The No Show Room」と題したキャンペーンにて、北欧のとある森のなかに「ショールーム」を設置したとのこと。

ショールームには、4輪駆動を搭載したステーションワゴン「Passat Alltrack」が展示されており、見つけた人にはそのクルマがプレゼントされるというのだ。手がかりは「スウェーデンの北にある雪山」という情報のみ。

「本当にちゃんと設置しているの?」と疑いたくなる都市伝説のようなキャンペーンだが、1月21日(火)までの開催なので、2020年最初の運だめしのつもりで挑戦するなら、今すぐスウェーデン行きの航空券の手配を!

フォルクスワーゲンからのプレゼント、信じるか信じないかは……アナタ次第。

© VolkswagenSverige /Youtube
Top image: © iStock.com/Mumemories
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
Polo。かつて世界の大衆車として君臨していたフォルクスワーゲンのGolfに代わり、その地位を着々と固めているのがこのクルマ。一般大衆にこそ静寂なクルマが...
これは模様ではない。傷だ。
「フォルクスワーゲン」がEVを充電する自律走行ロボットのコンセプトデザインを発表。
社会に一石を投じてきたCoronaとParley for the Oceansのタッグが、ペットボトル3本と引き換えにビール1本をゲットできるというキャン...
廃墟のもつ“美しさ”に注目し、見ているだけで廃墟のイメージが180度“変わる”写真展「変わる廃墟展 2020」が、3月6日より東京・浅草橋のギャラリー「T...