あの「HAY」が「トースター」と「電気ケトル」を販売開始!

デンマークのインテリアプロダクトブランド「HAY」が、家電製品のラインナップを拡大。新たに「トースター」「電気ケトル」が仲間入りした。

 
©HAY
©HAY

デザイナーは、同ブランドのマグボトルやティーポットなども手がけたGeorge Sowden氏。

どちらも部屋に馴染む佇まいと色合いで、インテリアとしても一級品。併せて、使いやすさも追求され、ミニマルに仕上げられているのもポイントだろう。

トースターは649クローネ(約1万900円)で電気ケトルは749クローネ(約1万2600円)。日本展開があるかどうかはわからないが、ぜひ手に取ってみたい製品だ。詳しくはホームページをチェックしてみよう。

©HAY
Top image: © HAY
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

当方中年の男性です。だから、少々のことでは“カワイイ”とか言わない。無邪気に使うには抵抗がある言葉です。
昨年10月のオープン以来、着々とファンを増やしてきた「HAY TOKYO(ヘイトウキョウ)」の営業継続が決定!
「The Duo Carafe」は、本体に入っている水をコップなどに注ぐ瞬間に熱湯にしてくれる電気ケトル。温度も99℃までなら細かく調節可能なので、いろん...
せっかく焼きたてのパンが用意できても、カチカチバターでは意味がありません。ということで生まれたのがこのトースター。
環境にやさしく長期的に使える。「スノーピーク」が先月26日から老舗「京屋染物店」とタッグを組んでつくった手ぬぐい生地のマスクを発売中。
この記事では、お家トレーニングにもオススメな「ケトルベル」をご紹介していきます。そのメリットを知ったら、欲しくなってしまうこと間違いなしです。
オーブントースターを使うと絶品に生まれ変わる意外な食材をご存知?焼きブドウ、エッグインクラウド、アボカドエッグボート、ひとくちパスタ、焼ききゅうりのレシピ...

人気の記事

2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
1月20日まで、クラウドファンディングサイト「Kickstarter」にて資金調達をしている「Tatamu stool」は、東京をベースとする建築家たちが...
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...
イスラエルのバイオ食品スタートアップ「Aleph Farms」が「イスラエル工科大学」と共同で、3Dバイオプリンティング技術を利用した培養リブアイステーキ...
「ルーブル美術館」と「ユニクロ」が2021年から4年にわたるパートナーシップを結んだことが発表された。わずか9秒でそのことに触れたティーザーがこちら。
カンボジア発のエシカルシューズブランド「KINGDOM OF WOW!」が日本上陸。第一弾として、欧米で話題のルームシューズを販売開始。