男目線でカワイイ「HAYの文具」

先日、表参道のGYLEの地下1Fにオープンしたばかりのインテリアショップ〈HAY(ヘイ)〉。早速、店舗を覗いてみたら欲しいものだらけでした。で、実際に衝動買いしちゃったのが、写真の文具です。

なんのことはない鉛筆やボールペンです。なのに食指が動いたのは、いちいち色使いがカワイイから。

ずっとこのビー!の記事を読んでくれている人ならわかると思いますが、当方中年の男性です。だから、少々のことでは“カワイイ”とか言わない。無邪気に使うには抵抗がある言葉です。ところが〈HAY〉のアイテムに関しては素直に“カワイイ”と言っちゃう。

男目線でカワイイ。

これこそが〈HAY〉の魅力なんじゃないでしょうか。これからのシーズン、ギフトにもよさそうです。

ゴールドのトレイ、マーブルの消しゴムも同ブランドのものですよ。

© 2018 TABI LABO
© 2018 TABI LABO
© 2018 TABI LABO
© 2018 TABI LABO
© 2018 TABI LABO
Top image: © 2018 TABI LABO
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。