積んでおきたくなる「ストレージコンテナー」。

〈Penco(ペンコ)〉の「ストレージコンテナー」です。

デスク上の細々したものを収納するためのストレージ、いろいろありますが、コイツはとにかく安くて、かわいい。

S、M、L、LLと4サイズのコンテナーがセットで税込1,620円!!

どこか海外製品を思わせるカラーリングとステッカーのデザインもイケてます。便利なだけでなく、積んでレイアウトしておくだけでデスクの彩りにもなります。

一番大きいLLサイズで幅23.5cmとコンパクトなので、引出しの中の整理にも使えます。

公式オンラインショップで購入可能です。

ライトブルーを愛用中だけど、他のカラーもいいな〜。

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー』の記事は、毎日1本公開中です。

シンプルにボトル6本が収納できるワイヤーバスケット。取っ手も付いてるので、持ち運びも簡単です。
おもちゃのブロックみたいに積み重ねられているコンテナが目を引く、マレーシアのホテル「Padi Box」。船舶の上や海沿いに並べられているそれよりも、ヴィヴ...
「TORACO Konohana」はコンテナを利用したホテルです。USJから歩ける距離にオープンです。
2016年、韓国・大邱にコンテナを利用した小学校が建設されました。
「Nike」の「JORDAN BRAND」をパートナーに、「Dior」が手がける今回の「Air Diorコレクション」。パーカーやMA-1といった定番のス...