たった500円の「ワインストレージ」。

サイズも価格も手頃なセラーがいろいろと発売されている昨今。

ワインや日本酒が好きな人は持っているんだろうな〜。

欲しいな〜。

でも、保存にこだわるほどのお酒とか買わないしな〜。

置き場所にも困るしな〜。

そんな“お酒は好きで家にストックしているけれど、セラーを購入するほどじゃない”っていう自分みたいな層は結構いるんじゃないかと思うので紹介します、〈フライング タイガー コペンハーゲン〉の「ワインストレージ」です。

シンプルにボトル6本が収納できるワイヤーバスケット。取っ手も付いてるので、持ち運びも簡単。

コイツに入れるだけで、ボトルをそのまま置くよりもカッコがつきます。アルコール類じゃなくて、味醂や醤油でもOK。キッチン収納のハック的プロダクト、コスパ抜群の見せる収納といったところでしょうか。

シンプルゆえに使いやすい。

〈フライング タイガー コペンハーゲン〉の各店舗で購入可能です。

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー』の記事は、毎日1本公開中です。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。