スポーツドリンクみたいな「ティシュー」

オートバックスセブンが昨年7月にスタートさせたライフスタイルブランド〈GORDON MILLER〉。そのプロダクト群がツボです。

なかでも、この「ボトル ティシュー」は秀逸だと思います。

カップホルダーにスポッとおさまるようになっていて、ドライブ時に重宝する……っていうのがセールスポイントなんですが、なによりもカッコイイ。

このパッケージデザイン、海外のスーパーマーケットに並んでいそう。中身が真っ白でしっとりしたティシューじゃなくて、ダイナーとかでみるブラウンがかった色のドライな質感のティシューなのも◎。雰囲気のある日用品ですね。

車に常備しておくのはもちろん、家の中にも置いておきたい。なんならバッグに入れて持ち運ぶっていうのもアリ。

色は写真のイエローのほか、ブルーとホワイトも。

ZOZOTOWNでは5本セットが購入可能

オートバックスの公式オンラインショップでは1本から購入可能です。 

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー』の記事は、毎日1本公開中です。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。