高級感溢れる「土屋鞄」の「革製マスクケース」

食事の際など、ちょっとマスクを外すときに役立つマスクケース。お手頃なクリアファイルやポーチタイプが多いけど、もっとこだわりのあるアイテムが欲しいな……と思っている人に朗報だ。

革製品ブランド「土屋鞄製造所」から、贅沢な佇まいと高い機能性を誇る「レザーマスクケース」10月23日より直営店舗とオンラインストアにて発売される。

外装には上質な「オイルヌメ革」を使用し、スマートな上級感を演出。マスクが触れる内装には、抗菌・抗ウイルス加工を施したコットン100%素材を採用しているので衛生面も安心だ。

大人用の不織布マスクを1〜2枚しまえるスリムな二つ折り仕様。マスクは真鍮製のクリップでしっかりと留められ、出し入れがラクなのも嬉しい。

価格は8800円(税込)と少々お高めだが、この質のよさなら大人のエチケットアイテムとして申し分ないだろう。気になる人はコチラから。

©株式会社土屋鞄製造所
©株式会社土屋鞄製造所
©株式会社土屋鞄製造所
Top image: © 株式会社土屋鞄製造所
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

土屋鞄製造所の2021年入学用ランドセルに新シリーズ「SHAPE(シェープ)」が登場。
「土屋鞄製造所」から、初となるインテリアシリーズが登場。ナチュラルな風合いのヌメ革で仕上がった暮らしに彩りを添えるアイテムを紹介。
「ほぼ日手帳」の20周年を記念して「ほぼ日」と「土屋鞄製造所」がコラボした人生のはじまりに寄り添う手帳カバー「はじまりの手帳」が登場。
マスクの「一時置き場所どうする」問題を解決してくれるとっておきの「マスクケース」4選をご紹介します。
「三井不動産」が展開する全国12都道府県38施設のホテルサブスクリプションサービス「サブ住む(すむ)」の提供がスタートした。
マスクの一時的な置き場、そして持ち歩き用のケースとして2Wayで使えるマスクケース「masre(マスレ)」が登場。制菌加工が施された素材を使用しており、衛...
革製品ブランド「土屋鞄製造所」が、9月18日〜2月28日、東京・町田、宮城・仙台、広島にて大人向けの鞄や革小物を販売する出張店舗をオープンする。

人気の記事

SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
ニューヨークの犬用洋服ブランド「between two naps(2回のお昼寝のあいだ)」の新作は「首元を保温してくれて、いつでもお昼寝できるように」との...
「ニューヨーク近代美術館(MoMA)」のミュージアムショップがセレクトしたスピーカー/ラジオ「OB‐4 マジックラジオ」が日本初上陸。DJコントローラーの...
「ルーブル美術館」と「ユニクロ」が2021年から4年にわたるパートナーシップを結んだことが発表された。わずか9秒でそのことに触れたティーザーがこちら。
日々の暮らしの中で自然と健康を取り入れることを目指している「タニタカフェ」の有楽町店が、低カロリー、植物性たんぱく質が豊富な「大豆ミート唐揚げ」など人気の...
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
ワンタッチで変形、拡張するバッグの日本上陸に向けたプロジェクトが、クラウドファンディングサービス「Kibidango」に登場。