「土屋鞄」からブランド初のインテリアラインが発売

鞄を中心とした革製品を作る「土屋鞄製造所」から、おうち時間を豊かにする初のインテリアアイテム3種が登場だ。

このたびリリースされた「ホームコレクション」は、在宅時間が増えるなかで生活に寄り添い、暮らしの思い出が刻まれる革を楽しんでほしいという、長年革製品に携わってきた同ブランドの想いから誕生。

©土屋鞄製造所

持ち運びのしやすい収納カゴ「レザーバスケット」は、鞄づくりの技術が光るバックルが印象的。ごちゃごちゃとした小物も、この上質な佇まいのカゴに仕舞えば、オシャレな見せる収納に早変わり。大小2タイプ展開。

©土屋鞄製造所

ヌメ革製の卓上カレンダー「パーペチュアル レザーカレンダー」は、月・日・曜日が焼印された革札を、チェリー材の箱に入れ替えて毎年使える仕様に。日付のフォントとスケッチが味わい深い革に映え、シック上品なインテリアに仕上がっている。

経年変化で自分らしい風合いに馴染んでいく“革のインテリア"が、日々の暮らしに彩りを添えてくれそうだ。アイテムによって販売日が異なるので、気になる人はオンラインショップをチェックするのがオススメだ。

Top image: © 土屋鞄製造所
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事