「土屋鞄」から、おしゃれで便利なカメラバッグが登場【8/18発売】

写真ライフを楽しみたいときに悩ましいのが、カメラバッグ

機能性の高さは欠かせないけれど、できればおしゃれなものを使いたい——。そんな人には、「土屋鞄製造所」の「THE SCENES カメラバッグ」をおすすめしたい。

©土屋鞄製造所

これ、使い勝手がよくてデザイン性も高い優れもの。巾着タイプだからカメラの出し入れがスムーズだし、軽くて耐久性も高い。

また、レンズ財布スマートフォンなども収納できるため、荷物をすっきりまとめて写真撮影に出かけられるってわけだ。

©土屋鞄製造所

デザインはというと、レザーの上質さが感じられておしゃれ。アクセントにヌメ革が使われているから、エイジングも楽しめる。

©土屋鞄製造所

これだけでも十分に魅力的だが、とっておきの特徴がもう1つ。じつは、このバッグは環境にやさしい

有害物質の使用を抑えた製法で仕立てられていて、世界レベルの安全基準をクリア。ナイロンは、アメリカの「インビスタ(INVISTA)」社が手がける100%リサイクル素材を採用している。

このバッグを携えて、快適な写真ライフを楽しんでみてはいかがだろう——?

『THE SCENES カメラバッグ』
【価格】3万6300円(税込)
【カラー】ブラック、カーキ
【発売日】2022年8月18日(木)
【製品ページ】https://tsuchiya-kaban.jp/products/camera-bag

Top image: © 土屋鞄製造所
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。