BBQもできる「完全貸切サウナ施設」が誕生!

120℃の本格サウナや究極の水風呂を提供する「カプセルイン錦糸町」の屋上に、新たにルーフトップサウナがオープンした。

「SAUNA GARDEN錦糸町」は、BBQエリアも備えた完全貸切制プライベートサウナ。従来のサウナ施設ではなかなか叶わなかった、性別を超えた家族や恋人など大切な人たちと一緒に過ごせる“新しいサウナのカタチ”を体現している。

フィンランド直輸入のストーブを設置したサウナコタ(サウナ小屋)のライトアップは、そのときの気分で自由に変更可能。セルフロウリュで火照った身体を、スカイツリーを眺めながらの水風呂でクールダウン。その後はリクライニングベッドやハンモックが待っている。

夜間にはプロジェクターも利用可能。思い出の映像や大好きな映画を観ながらBBQを堪能してもいい。オープンエアかつ完全貸切のため、コロナ禍でも安心して楽しめそうだ。

料金は最大5名3時間で2万円〜BBQ食材レンタル水着までついてこの価格はお手頃。予約はこちらから。

もともと錦糸町には「カプセルイン錦糸町」のほかにも「楽天地スパ」「スパ&カプセル ニューウイング」、そして8月にリニューアルオープンした「黄金湯」と名サウナ施設が集う。まさに“サウナ戦国時代”の到来といっていいだろう。

© 有限会社アラキ商事
© 有限会社アラキ商事
Top image: © 有限会社アラキ商事
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事