BBQもできる「完全貸切サウナ施設」が誕生!

120℃の本格サウナや究極の水風呂を提供する「カプセルイン錦糸町」の屋上に、新たにルーフトップサウナがオープンした。

「SAUNA GARDEN錦糸町」は、BBQエリアも備えた完全貸切制プライベートサウナ。従来のサウナ施設ではなかなか叶わなかった、性別を超えた家族や恋人など大切な人たちと一緒に過ごせる“新しいサウナのカタチ”を体現している。

フィンランド直輸入のストーブを設置したサウナコタ(サウナ小屋)のライトアップは、そのときの気分で自由に変更可能。セルフロウリュで火照った身体を、スカイツリーを眺めながらの水風呂でクールダウン。その後はリクライニングベッドやハンモックが待っている。

夜間にはプロジェクターも利用可能。思い出の映像や大好きな映画を観ながらBBQを堪能してもいい。オープンエアかつ完全貸切のため、コロナ禍でも安心して楽しめそうだ。

料金は最大5名3時間で2万円〜BBQ食材レンタル水着までついてこの価格はお手頃。予約はこちらから。

もともと錦糸町には「カプセルイン錦糸町」のほかにも「楽天地スパ」「スパ&カプセル ニューウイング」、そして8月にリニューアルオープンした「黄金湯」と名サウナ施設が集う。まさに“サウナ戦国時代”の到来といっていいだろう。

© 有限会社アラキ商事
© 有限会社アラキ商事
Top image: © 有限会社アラキ商事
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

見知らぬ他人と3密空間で過ごさなくて済む「貸切サウナ」を5つ紹介。
体験型複合施設「Nolla naguri(ノーラ名栗)」が、埼玉・飯能に8月1日よりニューオープン。究極の癒し体験ができる「テントサウナ」も開業。
サウナー専門ブランドを運営する「TTNE株式会社」が、全国5000以上ともいわれるサウナ施設の中から、いま行くべき全国のサウナ上位11施設「SAUNACH...
2020年も多くのサウナ施設が登場し、“ととのい”を愛する者たちをざわつかせた。今年オープンした(リニューアルを含む)最旬の5つの施設を紹介。
世界中で愛される「ティファニー」は、日本でも人気の高いブランドで、とくに、婚約指輪や結婚指輪の“定番のブランド”と認識している人も多いかもしれない。そんな...
シークレットサウナラウンジ「RoofTop37」が都内某所のルーフトップにオープン。
12月4日、東京・神楽坂に日本初となる完全個室のフィンランド式サウナ「ソロサウナtune」がオープン。
聖地「サウナしきじ」の娘であり、豊富な知識を誇る笹野美紀恵さんに「女性サウナーが行くべき施設」を聞いた。
サウナーに評判の長野県・野尻湖のサウナ施設「The Sauna」に2棟目が誕生。新たにオープンするサウナは2階建てとなっており、1階は涼しく、2階は暑いと...
オンラインストア「サウナマーケット」は、Tシャツやステッカーなど施設のグッズや画像、前売りチケット(準備中)が購入でき、その売り上げでサウナ施設を経済的に...
「Clubhouse」が、ついにアンドロイド版をローンチ!まずはアメリカから始まり、それに続いて英語圏の国々、そしてほかのエリアへと徐々に拡大していく予定...
青森県と秋田県の県境に位置する十和田八幡平国立公園内の十和田湖に、サウナ施設「十和田サウナ」がグランドオープン。
9月29日、サウナーの聖地と呼ばれる「サウナしきじ」からオフィシャルブックが発売された。
4月下旬、北海道標茶町の「THE GEEK」に本格フィンランド式サウナが誕生予定。
一口にサウナと言っても施設ごとに個性があります。今回は都内在住のサウナーが、心からオススメする「東京都内のサウナ5選」をそれぞれの特徴や魅力を交えて紹介。...
利用者個人の感染症対策はもちろんだが、やはり施設側の対策も気になるところ。
サウナに行けず、そろそろ“禁断症状”が出ているサウナーも少なくないはず。そこで、「自宅でととのう方法」をご紹介。
サウナに関する研究を進め、医学的効能をより詳しく明らかにし、人々の健康増進に役立てる。さらには、研究成果を社会にわかりやすく発信し、適切なサウナ利用に向け...
おなじみの加藤容崇医師に、withコロナ時代のサウナ利用において注意すべき点を聞いた。
サウナを愛しているのに、視力のせいでイマイチ楽しみきれなかったサウナーへ「サウナ専用メガネ」を紹介。
11月13日、神奈川県藤沢市と茅ヶ崎市で「8HOTEL」を運営する「湘南レーベル株式会社」が、鎌倉市に「KAMAKURA HOTEL」をグランドオープンした。
いまさら聞けないサウナの基礎知識やサウナの種類、効果やメリット、正しい入り方まで、医学的な視点を交ながら解説!サウナは痩せるの?「ととのう」とはどういう感...
サウナ後に飲むクラフトビール「After SAUNA Ale」が明日発売。
帯広・北斗病院に勤務する加藤容崇医師に、パフォーマンスを最大化するための医学的に正しいサウナの入り方について教えてもらった。
「サ水(さみず)」は、昨今のサウナブームの火付け役となった『サ道』の原作者であるマンガ家・タナカカツキ氏によるオリジナルデザインの富士ミネラルウォーター。
聖地「サウナしきじ」の娘である笹野美紀恵さんに、水風呂がヤバい施設を5つ教えてもらった。
“しきじの娘”こと笹野美紀恵さんが提唱する「サウナ美容」について。
FREAK’S STOREによるサウナの総合プロデュースレーベル「サウナフリーク」が始動。
「カプセルイン錦糸町」の屋上に昨秋オープンしたルーフトップサウナ「SAUNA GARDEN錦糸町」。この度誕生する「The錦糸町」は、さらにその上に位置す...
帯広・北斗病院に勤務する加藤容崇医師に、巷であれこれ語られるサウナの効果・効能の真偽をハッキリさせるべく疑問をぶつけた。