渋谷に誕生の極上サウナ施設、なんと『サ道』作者・タナカカツキ氏がプロデュース!

世に多くのファンを生み出し、サウナブームの火付け役となった名著『サ道』

その原作者であるタナカカツキ氏が総合プロデュースするサウナ施設「渋谷SAUNAS」が、誕生する。

すべてのサウナファンが求める細部にまでこだわったサウナを目指す同施設は、渋谷駅から徒歩6分という好立地

しかも、新築3階建てのビルの上2階がすべてサウナ専用施設になっている(2、3階の見取り図はタナカ氏のイラストとともにどうぞ)。

©株式会社TOYOKE
©株式会社TOYOKE

都会のド真ん中ながら緑あふれる館内には、ケロ材をぜいたくに使用したウィスキングサウナ室音を楽しむサウナ室関東最深級の水風呂など、サウナファンをうならせる趣向がこれでもかと詰め込まれている。

また、ビル1階にはコーワキングスペース時間貸の会議室を設置。ミシュラン2つ星レストラン「精進料理 醍醐」の野村祐介氏監修のヴィーガンフードを楽しむこともできる。

オープンは今年12月の予定で、それに向けたサービス向上のために現在、オールイン方式のクラウドファンディングを実施中。

近い未来、この施設で極上の“ととのい”を経験した皆さんには、最後にこう言い残してほしい。

「ととのった~!」

©株式会社TOYOKE
Top image: © 株式会社TOYOKE
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。