「バーガーキング」が「正体不明の謎バーガー」を発売

海外でのユニークな広報活動や戦略で知られる「バーガーキング」。その波がついに日本にも到来した。

10月23日(金)から期間限定で発売される「THE FAKE BURGER(ザ・フェイク・バーガー)」は、中身を一切公開しない正体不明のバーガー。ポスターや広告の画像には、具材の部分にモザイクが......。

「バーガーキング」の公式ホームページによると「今はまだ味や中身の詳細をお伝えすることはできませんが、一度食べるとそのおいしさにクセになること間違いありません」とのことで、店頭に足を運んではじめてその正体をを知ることができるらしい。

同商品は単品290円と、フレンチフライ(M)とドリンク(M)のついた590円のセットで展開。

モザイク越しでもおいしそうなバーガーキングの新商品。想像妄想を存分に膨らませながらお店へGO!

バーガーキング フェイクバーガー
©ビーケージャパンホールディングス

『ザ・フェイク・バーガー』
【販売期間】10月23日(金)~11月5日(木)
【価格】単品290円、セット590円
【公式ホームページ】https://www.burgerking.co.jp/#/home

Top image: © ビーケージャパンホールディングス
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事