ゲーム好きの心を掴んだ「IKEA」のおもてなし力!

機能面もさることながら、そのサイズも一回り大きく成長を遂げて、昨年末に販売された「PS5」

「アレ、置けるかな......?」と、デスクや棚の購入を検討しながら悩んだ人も多いはず。

でも、米・イリノイ州にあるシャンバーグの「IKEA」でなら、そんな心配はご無用。

なぜなら、店舗内にはPS5やXboxの実寸サイズの模型が置かれていて、ゲーム機器がちゃんと設置できるか確認できるから!

© Elyse Willems/Twitter

Twitterの反響からみても、ゲーム好きの客にとってはかなり嬉しいサービスのよう。

日本のIKEAにも、ぜひ置いてほしい!

Top image: © TomaccoTastesLikeGma/reddit
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

IKEAでウォッチすべきは、インテリアだけにあらず。
ユーザーから買取りしたイケアの家具や展示品の購入などができるスペース「Circular Hub」が今月13日からIKEA港北に登場。
12月1日よりIKEAの家具を熟知した専門スタッフによる「組立代行サービス」が全国でスタート。
2020年冬、「IKEA渋谷」がオープン予定。
オートミールの種類や加工法から、美味しい食べ方、アレンジ料理まで。元祖スーパーフード「オートミール」について詳しく!
サブスクリプションサービスが当たり前の存在になりつつある中で、IKEAも毎月決まった価格で家具を使えるサービスを展開するようです。
全国の「IKEA」にスウェーデンの夏の風物詩「ザリガニ」メニューが登場。

人気の記事

国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
フレッシュで瑞々しいパプリカもいいけれど、天日に干したものを使ってつくるオムレツ。病みつきのおいしさです。
NBA選手3人が、フェイクミート製品会社「ビヨンド・ミート」と提携し、ホリデーシーズンを祝福するクリスマスソングのオリジナルカバー動画を公開。
「ルーブル美術館」と「ユニクロ」が2021年から4年にわたるパートナーシップを結んだことが発表された。わずか9秒でそのことに触れたティーザーがこちら。