UV除菌ができて掃除まで!どこでも使える新しい「RAYCOP」

ふとんクリーナーでお馴染みの「RAYCOP」から、持ち運びできるポータブルクリーナー「RAYCOP GO」が登場した。

その性能の高さから厚い支持を誇るクリーナーの技術を活かし、本体をスリム&軽量化したこの商品。モバイル性に優れ、いつでもどこでも使えるため、ちょっと気になる部分の掃除や、利用前後のパーソナルスペースの清掃などにぴったり。

細菌やウイルスの除菌ダニの除去などを実現する高性能なUV除菌機能と、小型で強力なブラシレスDCモーターを採用した吸引力の高いクリーナー機能を搭載。

「UV除菌&吸引」「UV除菌のみ」「吸引のみ」の3種の動作モードから選ぶことができ、吸引力も「除菌のみ」「標準」「ハイパワー」からセレクトできるので、場所や掃除するモノ、シーンに応じて使い分けられて非常に便利。

RAYCOP GOのイメージ
©Makuake
RAYCOP GOを衣服にかけている様子
©Makuake

ほかにも、すき間掃除に役立つ付属のノズルやブラシ、溜まったゴミを手を汚さずに捨てられるワンタッチゴミ捨て機能水洗い可能なダストボックスなど、かゆいところに手が届くありがたい機能も多数。

4つのパーツに分解してコンパクトな専用ポーチに収納できるので、外出時のお供に、なんてことも。

布団衣服だけでなく、自動車のシートベビーカーなどを清潔に保つのに最適な新しい「RAYCOP」。気になる方はコチラをチェック。

RAYCOP GOの使用例
©Makuake
RAYCOP GOの持ち歩きイメージ
©Makuake
Top image: © Makuake
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

マスクケースのようにマスクをしまえば、即座に除菌してくれるマスク除菌器「maskirei」。マスクだけでなくデジタルガジェットなども除菌でき、さらに緊急時...
収まるモノならすべてのアイテムを99.9%除菌する「LINK UV+ オゾン スマホ除菌器」が販売中。UVとオゾンの両方が菌・ウイルスに作用し、対象物を3...
細かい設定いらずで、除菌のみの機能を有したシンプル設計の歯ブラシ除菌キャップが登場。コンパクトサイズだから外出時に最適で、新紫外線「UV-C LED」使用...
水道水で除菌液が生成できる!防疫に成功している台湾から日本上陸した大容量オゾン水生成器「WaterMagicianオゾンたま」が今月8日(火)より先行販売中。
「Minsord」はドリルではない。重さはわずか500g、服のポケットに簡単に入れられるiPhone並のサイズ感ながら、コリの最大の原因であるねじれた筋膜...
衣類をかけてボタンを押すだけで服を除菌してくれる「スマートUV除菌ハンガー」が誕生。
リチウムイオンバッテリーを内蔵し、しまうだけで紫外線除菌をおこなってくれるマスクケース「PORTEMA(ポルテマ)」が「Makuake」に登場。

人気の記事

国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...
1月20日まで、クラウドファンディングサイト「Kickstarter」にて資金調達をしている「Tatamu stool」は、東京をベースとする建築家たちが...
すでに接種が始まった新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のワクチン。しかし、配給されているのは一部の富裕国のみ。こうした状況に、ノルウェーの「ユニ...
東京・西大井の人気店「超蜜やきいもpukupuku」の焼きいもを、ボタンひとつで作れる究極の焼き芋トースター。
米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...