HELLY HANSENから「トレーニング&ワークアウト」に特化したウェアが登場

今月上旬、アウトドアブランド「HELLY HANSEN(ヘリーハンセン)」より、トレーニングやワークアウトに特化したウェア「TRAINING SERIES」が発売された。

アスリートのパフォーマンスを最大化することを目的としたデザインと機能性が特徴の同シリーズは、身体の可動域を意識した設計によりトレーニング時の快適な着用感を追求。HELLY HANSEN独自の先端素材である「LIFA」をパーツとして採用し、汗をかいても肌面をドライな着用感で保ってくれる。

ラインナップには、陸上でのワークアウト向けに開発したセットアップや、トレーニングやジムでのワークアウトを意識したウィンドブレーカー感覚で着られるセットアップなどが並ぶ。いずれも、創業以来140年以上にわたって追求されてきたテクノロジーが搭載された、HELLY HANSENならではの一着といえるだろう。

海や山などアウトドアシーンのイメージが強かったHELLY HANSENが、日常のトレーニングシーンにも。選択肢として頭に入れておいて損はないはずだ!

© HELLY HANSEN
© HELLY HANSEN
© HELLY HANSEN
Top image: © HELLY HANSEN
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事