「ガリガリ君 × シーブリーズ」最高にクールなコラボ!

「ガリガリ君」と「シーブリーズ」異色のコラボが実現した。

来月下旬より数量限定発売となるのは、ガリガリソーダガリガリグレープフルーツ、2種類の香りを再現した「シーブリーズ デオ&ウォーター(医薬部外品)」。

汗とニオイを抑えて、集中したいときやスッキリしたいときなど、キモチの切り替えにもってこい。ではあるものの……アイスと制汗剤。青春の象徴(言い過ぎ?)ふたつは、いかにして手を組むことになったのか?

資生堂のリリースより発売の背景を拝借しよう。

多様化する中高生の青春に合わせ、「恋する2人のシーブリーズ」から「みんなのシーブリーズ」へとコミュニケーションの軸を変化させます。どの時代にも中高生に対して幅広い人気を誇るアイスブランド「ガリガリ君」の親しみやすいキャラクター性が、シーブリーズがこれから描いていきたい「みんなの」ブランドというイメージと重なり、今回のコラボレーションアイテム発売に至りました。

もうまもなく、汗やニオイが気になる季節がやってくる。久しぶりのクールな爽快感に、過ぎし日の甘酸っぱい記憶が甦ってくるかも!?

©株式会社資生堂
Top image: © 株式会社資生堂
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事