ナイスアイデア!Apple Watchを「置き時計」にトランスフォーム

Apple Watch用スタンドとして発売された「NightWatch」は、特殊なガラスを使用した拡大鏡型のスタンド。

Apple Watchの「ナイトスタンドモード」をONにして、横に置くだけで、文字の見やすい小型の置き時計に早変わりさせてしまう画期的なアイテムなのだ!

© 2020, Cherry Street Investors, LLC.

もちろん本体には充電器を備えることが可能で、充電スタンドとして機能するこの製品。

なんとガラスの本体はタッチにも対応しており、ガラスをタッチするだけで文字盤を表示させることができるようだ。さらに本体は音量を増幅させる構造となっており、目覚まし機能のパワーを上げることもできる。

Apple Watchスタンドとして、これ以上ないくらいの機能を備えたこの製品は、現在米国Amazonにて発売中。日本への配送も可能なようなので、気になる方はこちらから詳細を確認してみてほしい。

© NightWatch/Vimeo
Top image: © 2020, Cherry Street Investors, LLC.
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事