アウトドア仕様のコーヒー器具シリーズ 「HARIO outdoor 」 新発売!

最高にうまい飲みかたは、屋外にあり。

アウトドアの開放感には、いつだって心くすぐられるものがある。普段の料理もドリンクも、いつもよりなぜか美味しく感じてしまうのも、きっとそのため。自然のパワーともスパイスとも思えてしまうんだからフシギなものだ。

どんなものでも“特別”に変えてしまう。これこそアウトドアの魅力というもの。だからだろうか、一杯のコーヒーもきちんと豆から挽いてドリップして、その過程を楽しみたくなる。

そんなアウトドアシーンでも妥協しない一杯のため、あの「HARIO」から待望のコーヒー器具がリリースされた。それも、世界のコーヒーのプロたちが愛用する「V60」をアウトドア仕様に仕立てたもの。

©HARIO株式会社

まず、そのビジュアルから心が躍る。

ステンレス素材のベースに自然に溶け込むオリジナルアースグリーンを差し色に配色。また、焚き火など厳しい熱源にも耐えうるタフネスも嬉しいポイントだ。

それだけではない。世界のバリスタが認めた「V60メタルドリッパー」は、熱伝導率も高く、本格コーヒーの味わいを引き出すワンランク上の優れもの。

ほかにもハンドミルケトルサーバースタッキングマグにと統一感あるラインナップでコーディネートも。もちろん所有感だって満たしてくれる。

アウトドアシーンでもコーヒーのおいしさを妥協しない本格派だけに、こだわりあるキャンパーはもちろんコーヒーラバーにこそ体感してもらいたい。

そうそう、「HARIO OUTDDOR」の梱包資材は、“脱プラ”の観点からプラスチックフリーという点も付け加えておく。

Top image: © HARIO株式会社
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。