ニュージーランドの「ドミノ・ピザ」に、ティラノサウルスのスタッフが登場!?

ニュージーランドの「ドミノ・ピザ(Domino’s)」に新人スタッフとして入ったのは……なんと恐竜!?

©2022 Domino’s New Zealand

彼の名前は「Bitey」。なんでも、電話応対やレジ、洗いもの、調理など、あらゆるポジションをこなせちゃう優秀ティラノサウルスらしい!

©2022 Domino’s New Zealand

しかも、彼は大勢のファンに愛されている人気者Facebookに投稿されたBiteyの写真には、およそ35,000もの「いいね」がついている。

©2022 Domino’s New Zealand

じつはこのBitey、お客さんが忘れていったオモチャ。翌日に持ち主とその家族が取りに来るまで、店員として働くことになったんだそう(笑)

お店で離ればなれになったときは、Biteyも彼の家族も悲しい思いをしただろうけれど、「ドミノ・ピザ」の粋な計らいで一生の思い出になったに違いない。

きっと、自宅に戻ってからはピザを食べながら"初出勤"について団欒したのかも——?

Top image: © 2022 Domino’s New Zealand
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。