ドミノ・ピザ「激辛ロシアンルーレット」を発売

10月14日〜11月4日の期間限定でドミノ・ピザから発売されるのは、ピザ版ロシアンルーレット。その名も「ハロウィンルーレット」だ。

このピザには、世界一辛い唐辛子としてギネス世界記録に認定されたこともある「ブートジョロキア」を使ったとんでもない辛さのスライスが1ピースだけ入っている。

「ハロウィンルーレット」は、追加オプションとなっており、M・R・Lサイズのどのピザでも追加料金なしで注文することが可能だ。しかも、販売期間中にドミノ・ピザの公式Twitter、Instagram、TikTokに「#ドミノハロウィンルーレット」のハッシュタグをつけて写真や動画を投稿すれば、抽選で10名に2万円が当たるというキャンペーンも実施。

「食べておいしい」「撮ってうれしい」。ハロウィンパーティーにいかが?

好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
8月31日、ロシアのドミノピザが「私たちのロゴのタトゥーを入れてくれたら、100年の間“年100枚”のピザをプレゼントします」と発表しました。
オーストラリアとニュージーランドのドミノ・ピザでは、お客さんの満足度を上げるために、ピザの出来栄えをチェックするマシン「DOM Pizza Checker...
パーティーのちょっとしたサプライズに使える「Pizza Box Socks(ピザ・ボックス・ソックス)」。箱を開けると、ピザの具材がプリントされた靴下が入...
ドミノ・ピザは、アメリカ・ヒューストンで無人配達することを発表。オンラインで注文した顧客のもとには、自動運転車両が商品を届ける。
世代を越え、漢方を広めている神奈川県鎌倉市大船にある「杉本薬局」の杉本格朗さん取材第二弾。漢方への入り口になればと開発した美味しいチャイや薬膳鍋の素の誕生...