ドミノピザのタトゥーをめぐり、ロシアで大混乱!
紹介するのがちょっと遅れてしまいましたが、8月31日、ロシアのドミノピザが「私たちのロゴのタトゥーを入れてくれたら、100年の間“年100枚”のピザをプレゼントします」と発表しました。要するに、最大で1万枚のピザが無料になるってことです。
タトゥーを入れる人なんて少ないだろうという考えが裏にはあったようですが、その予想は大ハズレ!たくさんの人からの応募が殺到し、大混乱に!日本では考えられない出来事ですね。
どうしようもなくなったドミノピザは、9月4日に先着350名という条件を追加。結果的には381名がこの夢のようなプレゼントを受け取ることになったのだとか。
ロシアではここまで簡単にタトゥーを入れちゃう人が多い。……なんてことを、日本の文化や慣習と比べながら考えると興味深いですね。
Top image: © sandels_tattoo / Instagram
- # World Topics
- # ロシア
- # ドミノピザ
- # タトゥー
3月は入浴剤に注目
こんな記事も読まれています
人気店が教える「絶品レシピ」
iHerbをもっとみる
ほかのマスクもチェック!
セルフプレジャーのアイデアがもっと知りたい!
ルルルンに関する記事もチェック!
「人権」について考えるための一日にしよう。
他のアイテムも気になる!
ももかの記事はまだまだあるで〜
もっとウルチロを知りたい!