「星野リゾート トマム」の羊たちと過ごすハロウィンが楽しそう!

毎年恒例となっていた、渋谷駅前にたくさんの人が集まるような賑やかなハロウィンは、今年は無理だろう。

ならば、こんなスタイルで楽しむのもアリかもしれない。

北海道最大級の滞在型リゾート「星野リゾート トマム」で10月1日~31日に開催される「ファームハロウィンパーティー」は、広大な敷地を活かし、雄大な景色のなかで動物たちと楽しむハロウィンイベントだ。

イベントには、当リゾートで放牧されている山羊子牛がタキシードや蝶ネクタイなどの仮装をして参加。パーティーが始まる前には、仮装をした羊たちが会場までぞろぞろと歩いていき、牧草キューブを求めて参加客に「羊のトリックオアトリート」を実施する。ちなみに羊はトリックオアトリートと言う代わりに「メェ~」と鳴くので、それが牧草キューブをあげる合図だ。

パーティー会場には、焚き火台牧草でできたソファ、周りの木々にはイルミネーションが設置。日が落ちて雰囲気が変わったファームエリアで、音楽を聴きながら動物を眺めて過ごすこともできる。そしてパーティーの最後には、盛大な打ち上げ花火も。

参加者にはさまざまな動物の仮装ができるマントも準備され、自らも動物になったかのような気分でパーティーが楽しめるという。

自然のなかでのハロウィンパーティー......渋谷より楽しそう!

©2020 星野リゾート
©2020 星野リゾート
©2020 星野リゾート

星野リゾート トマム/星野リゾート リゾナーレトマム』

【公式ホームページ】https://www.snowtomamu.jp

Top image: © 2020 星野リゾート
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事