趣味やホームパーティーにもってこい!?約400万円から購入できる家がある

時々、ひとり暮らしの狭い部屋を出て、趣味に没頭できる場所や友人を招いてホームパーティーができる場所があったらイイなと思う時があります。とはいえ、家やマンションを購入するにはハードルが高すぎますよね。でも、こういうのはどうでしょう?

©Plús Hús
©Plús Hús
©Plús Hús

約30平方メートル(畳で言うと約16畳分)の広さのこの家は、なんと約400万から購入できてしまいます。

室内はとってもシンプルで、自分の思い通りにデザインすることが可能です。ほどよく手狭だからこそ、いろいろ試行錯誤できそうです。

自分で使うだけでは勿体無いという人は、親しい人たちを招いてホームパーティーなんてどうでしょう?パーティーって、会場が広すぎるとつい参加者が散ってしまいがち。でも、ここなら皆で和気あいあいと楽しむことができそうですね。

©Plús Hús
©Plús Hús
©Plús Hús

この家を販売する「Plús Hús」によると、現在アメリカ国内であればどこでも配達が可能。今後日本でも販売されれば、マイホームの夢にぐっと近づけそう!その時は、建築確認申請が必要ですけれど。

今から詳細をチェックしておきたい!という人はこちらからどうぞ。

Reference: Plús Hús
Top image: © Plús Hús