パーティーの盛り上げ役に「ピザ・ボックス・ソックス」

簡単に取り分けができて、いろんな味が選べて美味しい。ホームパーティーで大活躍するフードの代表格と言えば、ピザです。でも、ボックスに入っているはずのソレがもし靴下だったら!?

ちょっとしたサプライズに使えるのが「Pizza Box Socks(ピザ・ボックス・ソックス)」。

箱を開けると、サラミやマッシュルームなどのイラストがプリントされたキュートな靴下がお目見え。しかも、一枚ずつピザスライスのような形で畳まれていて、まるでデリバリーされたホールピザのよう。美味しそうまではいきませんが、「ナニコレ!」と盛り上がれるでしょう。

すでに30ヵ国以上で発売され、売上は約5万ボックス。特に、ヨーロッパやアメリカでヒット中だそうです。

このソックス、Amazonやその他通販サイトで購入が可能です。次のパーティーに一箱いかが?

©2019 Socks.Place
©2019 Socks.Place
Reference: The First News
Top image: © 2019 Socks.Place
他の記事を見る
クリスマスに忘年会。とにかく集まってワイワイやることの多い年末年始。こんなパーティグッズはいかがでしょう?
TVを見ながら、注文したピザを待っているとき、ここは絶対見逃せないってシーンに限ってピザのご到着。いま手が離せないんだよ!ってね。この経験に少しでも心当た...
一見缶ビールや缶スープのように見える、「Soup Socks(スープ・ソックス)」&「Soup Socks(スープ・ソックス)」。いつもお世話になっている...
 ライターのTERUHAです。海外旅行は年1,2回だけ。トラベラーを名乗るにはあまりにフツーの旅行好き。武器はゆたかな想像力という名の妄想力! そんな私が...
正統派ケバブはトルコ料理専門店で味わってこそ。
8月31日、ロシアのドミノピザが「私たちのロゴのタトゥーを入れてくれたら、100年の間“年100枚”のピザをプレゼントします」と発表しました。
デモも本気なら、もちろんパーティーも本気。音楽の街であるベルリンのメーデーが地味なはずがない。
ピザ箱である「The Pizza Pipe」は一部が取れるようになっていて、それを丸めればパイプをDIYできます。
「TO&FROのソックス」は、睡眠中に履くことで疲れた足をリラックスしてくれます。
 ライターのTERUHAです。海外旅行は年1,2回だけ。トラベラーを名乗るにはあまりにフツーの旅行好き。武器はゆたかな想像力という名の妄想力! そんな私が...
フリーな素敵すぎるパーティのご紹介です。
ピザハットが、10月30日、ピザを焼きながら配達もこなせるトラック「Tundra PIE Pro」を製造した旨を発表しました。
メキシコ・オアハカで、12月29日から1月3日にかけて開催される「Restival」の紹介です。
門出の季節にぜひ見て欲しい動画を紹介します。じつはこれ、今からちょうど一年前、全米で話題と感動をさらった女子高生の物語。卒業パーティーのはずがなぜか爆買い...
パーティーのもう1品、とにかく華やかなものをつくりたい。そんなときは海外で人気のパンを使ったこの料理にチャレンジ。チーズやハム、好きな具をパンにはさんで焼...
1月23日から、アメリカ・ワシントン州スノホミッシュ群にて、Amazonが自動配達に挑戦しています。
約400万円から購入できてしまう「Plús Hús」。現在はアメリカ国内のみの展開ですが、今後日本でも販売されればマイホームを手にするハードルがぐっと下が...
洋画に出てくる大富豪やギャングになりきってみたい……。そんな願望があるあなたにおすすめしたいのが『Make It Rain Money Gun』!
こういうのは個々の足の形状にもよるし、絶対的な評価ではないっていうのは承知の上で、このソックスはオススメ。
開発を手がけたイタリア企業「Banale」の社員は、いま購入できるネックピローのほとんどに満足感を得られず、他のシーンでも使えるようにと、このトラベルグッ...
これを履いている時は、シューズを積極的に脱ぎたい。
スペイン・イビサ島といえば、美しい海や街並みもさることながら、世界のクラブシーンを牽引してきた場所として有名。その方面にさほど詳しくなくとも、フロアで泡ま...
バレンタインのギフト候補に、「BAM」の蝶ネクタイをリストイン!