外出自粛中の「誕生日祝い」を素敵に演出してくれるデリバリーサービス

外出⾃粛でレストランなどへ出向くことが難しくなってしまったなかでも、誕生日記念日は華やかに楽しみたい。

そんな相談を多く受け、⼤型商業施設や法⼈パーティーを中⼼にさまざまな空間を⾮⽇常的なお祝い空間へとプロデュースする「ORYZAE Celebrations」が始めた「お祝いおまとめデリバリー」

このサービスは、お祝いに⽋かせないアイテムをスタッフが代わりにピックアップし、バルーンと⼀緒にお部屋に届けてくれるというもの。デコレーションに使うバルーンなどは膨らませた状態で持ってきてくれるので、装飾の設置は短時間で済むという。

希望に応じて、装飾グッズだけでなく、ケーキケーキトッパーキャンドルのほか、クラッカーガーランド食事プレゼントなどもピックアップしてもらうことが可能だ。

なお、スタッフの衛⽣⾯には最⼤限の配慮をしているが、⾃宅に上がっての装飾に抵抗があるという場合は、完成品を⽞関前で引渡ししてくれるプランもあるとのこと。

StayHomeのなかでも、一人でも多くの人が幸せな誕生日を迎えられますように。

©2020 ORYZAE Celebrations
©2020 ORYZAE Celebrations
©2020 ORYZAE Celebrations

ORYZAE Celebrations

【公式サイト】https://oryzae-celebrations.com/

Top image: © 2020 ORYZAE Celebrations
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。