やば、誕生日プレゼントが間に合わん!そうだ、とりあえずこれで。

誕生日プレゼント選びって、とっても難しい。

相手の喜ぶ顔を想像しながらアイテムを選ぶこと自体は、とても楽しいものだけど、相手が自分にとって特別な人ほど、迷って迷って迷いまくるのが常。
しかもそれが、1to1の関係ではなく、大勢からひとりに渡す場合、みんなからたくさんの案が出て、「じゃあ結局、どうすんの?!」って意見がまとまらず当日を迎えちゃうなんて。


と、こんな経験がある人は結構いるのでは?
僕の周りは優柔不断ばかりでよくなってます(笑)

だからそんなときは、これしてます。

 

 

ごめん

 

「お願い!怒らないでー」って言いながら渡すと、かろうじて、ひとネタくらいにはなる。
あえて立派な箱に入れて、豪華な物なのかなって期待感を醸し出すのもオススメ。

もちろん後日、考え抜いた至極の品を手渡しすることをお忘れなく。(いわずもがな)絶対に絶対に、恋人には、禁じ手ですが。

「ドイツに来てからボードゲームに誘われることが多くなった」という記事を前に書きましたが、ありがたいことにもうひとつお誘いが増えたものがあります。そう、誕生...
世代のちがう子どもや孫が喜んでくれるプレゼントをあげるのは、意外に難しいもの。とくに年頃になると、一体何が欲しいのやら…。でも、16歳のローレンさんが誕生...
3月9日はバービーのお誕生日。レディに年齢を尋ねるなんて失礼なんだけど、一体いくつなんだろう?って思って調べてみたら…なんと59歳!そんなバービーが、見覚...
今回は「ドムドムハンバーガー」。都心ではなかなかお目にかかれないあのドムドムが1日限定で池尻大橋に!