空箱だけどサプライズに使える「チーズプリンター」

新年会や誕生日会で使ったら、みんなを笑顔にできそうなモノ、見つけました!

「CHEESE PRINTER(チーズプリンター)」と記されたこの箱、先にネタばらしをすると、実はただの空箱。渡した人を驚かせることが目的なんです。

開けてもらう前に、チーズプリンターの概要が記された裏面を見せると、相手をその気にさせやすいかもしれません。「スマホをプリンターの上部に設置すると、Bluetoothで画像を送信。“スライスチーズ”に写真をプリントできる」などとあるので、言わなければバレないはず(笑)

フタを開けると、フラップには「PRANK YOU!(いたずらだよ!)」という文字が。もちろん、チーズプリンターは入っていないわけなんですが、替わりに本当に自分が贈りたいプレゼントを入れておくといいでしょう。

値段は一箱7ドル。箱代としてはちょっと高い気もしますが……、場を盛り上げるためにはいいかもしれませんね!

©2017 30 Watt
©2017 30 Watt
©2017 30 Watt
Top image: © 2017 30 Watt
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。