5歳の誕生日、お兄ちゃんが妹にかけた魔法は愛に溢れていた。

アンソニーくん(13歳)が、妹アナベルちゃんの5歳の誕生日にプレゼントしたのは、白雪姫にしてあげるという魔法。自分は王子様になり、アナベルちゃんを迎えにいきました。

フォトグラファーでもあるお母さんが、そのときの様子をFacebookに投稿すると、瞬く間に「可愛すぎる!」「今年一番イイ男だ」と話題に。ふたりの微笑ましい写真からは、愛情が溢れています。

「白雪姫、迎えに来たよ」「あら、王子様……!」

「ありがとう。とっても嬉しいわ」。

誓いのキスを。

実はアンソニーくん、ここ何年もうつ病と闘っているそう。辛い時は、妹のアナベルちゃんにそばに居てもらっているのだとか。大好きなお兄ちゃんが誕生日に迎えに来てくれて、さぞかし嬉しかったのでしょう。

アナベルは笑いながらずっと泣いていたわ。ふたりがとても幸せそうで、本当に最高の日だった」と、お母さんも胸がいっぱいだったみたい。

Licensed material used with permission by Paint The Sky Photography
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。