地味に気になる……「ナチョサウルス」

アメリカは11月にほぼ毎日と言っていいくらい記念日があるみたいで、11月6日には「ナショナルナチョスデー」なんて日も。もちろん非公式の記念日なんですが、ちょうどタイミングよくこんなものを見つけたのでご紹介します。

©2018 UT Brands

『NACHOsaurus(ナチョサウルス)』と名付けられた、ナチョス専用の入れ物です。

背中部分にスナックを入れると、恐竜の背中のギザギザみたいになってフィット。ディップやケチャップ、マヨネーズなどを入れられるソース用の小皿もセットで付いています。

置いてみて最も格好よくなるのは、もちろん三角形をしたナチョスを入れたときですが、ポップコーン、クッキー、フライドポテト、ナッツ類などなど、あらゆるものを盛り付けられます。

便利さや見栄えを抜きにしても、ホームパーティにもしナチョサウルスが置かれていたら、目がいっちゃいそう!

©2018 UT Brands
Top image: © 2018 UT Brands
andmore
他の記事を見る
クリスマスに忘年会。とにかく集まってワイワイやることの多い年末年始。こんなパーティグッズはいかがでしょう?
特別、だけど簡単なレシピを、3つご紹介します。
デモも本気なら、もちろんパーティーも本気。音楽の街であるベルリンのメーデーが地味なはずがない。
パーティーのちょっとしたサプライズに使える「Pizza Box Socks(ピザ・ボックス・ソックス)」。箱を開けると、ピザの具材がプリントされた靴下が入...
今日、7月4日はアメリカの「独立記念日」です。昼間はBBQ、夜は花火を見るというのがトラディショナルなお祝いの仕方。全米のどこもだいたい一緒。でも、ここで...
それが第3週の日曜日「National Ice Cream Day」、つまりは「アイスの日」。知ってた?単なるアイス好きの国民だから、なんて結論付けるのは...
メキシコ・オアハカで、12月29日から1月3日にかけて開催される「Restival」の紹介です。
アメリカに今、「地味婚」の流れがある訳ではないでしょうが、お金をかけず自分たちで手づくりするウェディングは、むしろ彼の国の方が歴史は深いはず。ガーデンパー...
男女平等の権利を訴える活動は、いま世界各国で行われています。アメリカの独立記念日に際して行われたキャンペーン「#PasstheERA」では、デザイン業界・...
何を狙っているのかは分かりませんが、ただただ見続けちゃいます。
もうすぐ、クリスマスシーズンが到来。ロマンチックな計画を立てて、もっと親密に…なんて心待ちにしている人も多いはず。でも、クリスマスまで待たなくたって記念日...
アウトドアギアとしてはもちろん、高光度&長寿命という特徴から防災グッズとしても注目を浴びるLEDグッズ。「ベアボーン・リビング」「Mori Mori」「S...
多くの日本人にとって、誕生日会は楽しいだけのもの。そもそも大人になってから「とくに祝ってもいない」という人もいると思います。しかし、アメリカ人にとってのバ...
通常のウェイトではなく電磁力を応用して負荷を生み出します。
もしかしたら、日本でもごく一部の人しか知らないネタかもしれませんが……、毎年6月10日は「アイスティーの日(National Iced Tea Day)」...
7月4日アメリカの独立記念日にお祝いの意味を込めてたくさんの花火が空に打ち上がるけれど花火による事故が問題視されている米テキサス州フォートワースにある法律...
トランプ政権を揶揄したアメリカンなジョークグッズと思いきや、その逆。トランプ支持者が作ったものだそうです。
代官山・中目黒で働くファッション業界人にファンが多いこともあり、発売間も無くSNSで拡散されていました。問い合わせの電話も殺到したとか(スタッフ談)。