「世界一おいしい」求人。条件はピザを愛していること!

「レストランに劣らない美味しいピザが焼けるピザオーブン」を販売するOoniが、現在ユニークな求人募集をしています。

それは、ピザテイスティング!

採用された人は、後日送られてくるオーブンでピザを焼いて食べるというもの。レシピの向上や製品テストが狙いです。

生地からピザを作れる人は、採用の際にアドバンテージとなるそうです。が、何より大切なのは「ピザ愛」。これさえあれば、現在地や年齢などに縛りはありません。

気になる報酬ですが、経験に応じて変化するとのこと。それでも、仕事でピザ作りをしたことがある人なら1日1,000ドル(約11万円)、経験なしでも最低300ドル(約3万円)はもらえます。少なくとも1ヶ月に2日はピザにコミットして欲しいとのことですが、真のピザ好きであれば余裕ですよね?

応募の際は、自己紹介文と併せて最大1分間のビデオを提出する必要があります。期限は10月14日。

これを読んでピザ愛がうずいた人は、後悔のなきようチャレンジしてみては!?

Reference: Ooni, Thrillist
Top image: © 2018 Ooni
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

「Sargento Foods」がシカゴのピザレストランと広告代理店とコラボして実現させた、新作チーズを美味しく食べてもらうためのキャンペーン。ピザの注文...
8月31日、ロシアのドミノピザが「私たちのロゴのタトゥーを入れてくれたら、100年の間“年100枚”のピザをプレゼントします」と発表しました。
オーストラリアとニュージーランドのドミノ・ピザでは、お客さんの満足度を上げるために、ピザの出来栄えをチェックするマシン「DOM Pizza Checker...
10月14日、ドミノピザから期間限定で発売される「ハロウィンルーレット」が話題を集めている。このピザには、最強レベルの辛さを誇る「ブートジョロキア」のソー...
「OFF-WHITE」がドイツの小型家電ブランド「Braun」とコラボレーションしたアラームクロックを発売。
ピザの原型「ラフマージュン」で飲むワイン。トルコ料理専門店にて。
スコットランド拠点のピザオーブン会社「ooni」が製作した「Ooni Fyra」は、同社が長年製作してきたポータブルピザ用オーブンの集大成といえる最新作。...

人気の記事

国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
京都の甘納豆専門店「京・甘納豆処 斗六屋」が、チョコレートにヒントを得た新商品「加加阿甘納豆」を発売。同じく京都のクラフトチョコレートメーカー「Dari ...
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...
オーストラリア発、いま世界が注目する紫色したワイン「パープル・レイン(Purple Reign)」
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...