さすが「Wpc.」だわ。あの「新感覚アート」を上品な傘に仕上げました

雨の日だって気分を上げたい、おしゃれな傘が欲しいって人にオススメのレイングッズを見つけました!

雨の日用グッズから日傘などで国内トップシェアを誇るブランド「Wpc.」が、アルコールインクアートをイメージしたデザインアンブレラを発売。

アルコールインクアートとは、インクをアルコールで溶かし風で広げ乾かす新感覚アートのこと。

近年、気軽にアートを体験できる場所が増えてきており、自分の作品を作ることができるようになっている。詳しくはコチラの記事をチェック!

そんななか、Instagramではハッシュタグ「#アルコールインクアート」と共に30万件以上の写真が投稿されている。

©︎株式会社ワールドパーティー

 Wpc.から「心躍る1本」を提案

今回「Wpc.」から発売されるデザインはこれだ。

マット生地をキャンバスにした傘は、クールで涼しげな印象のブルーと上品さと可憐さが合わさったピンクの2色。

©︎株式会社ワールドパーティー
©︎株式会社ワールドパーティー
©︎株式会社ワールドパーティー

どちらのデザインもゴールドラメがアクセントになっていて、華やかさを感じられるのが特徴的だ。

これで憂鬱な雨の日だって、外出したくなっちゃうかも!

©︎株式会社ワールドパーティー

Wpc.公式オンラインショップ、Wpc.直営店舗他、全国の取扱店舗にてゲットできる。

【Wpc. ONLINE STORE】https://www.wpc-store.com/c/umbrella/pt-inkart

Top image: © 株式会社ワールドパーティー
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。