フォロワー8.5万人。黒ぶちメガネのおしゃれ犬が、Instagramで大人気

バンクーバー在住のおしゃれなマルチーズ、トビーくん。なんと彼は8万5,000人のフォロワーを抱える超人気者。洋服を着た多くの“おめかし犬”の中で、彼をここまでヒップスターにのし上げたおしゃれアイテムが「黒ぶちメガネ」。その着こなしぶり、必見です!

史上最も
黒ぶちメガネが似合う犬

どうです、このとっぽい表情。麦わら帽子に蝶ネクタイもハマってますが、何よりトビーくんの表情に“らしさ”をもたらしているものこそが、黒ぶちのメガネ。たまにサングラスをかけたワンちゃんは見かけますが、これをさらりと着こなすとは…あっぱれ!

ここではどどーんと、おしゃれ犬トビーのコレクションを見ていきましょう。彼の、おとぼけフェイスが徐々に利いてくるはず!

メガネが絵になる
ファッショニスタ(犬)

たまにはメガネを変えてイメチェンしてみたり。

ちょいワルにもトライしてみたり。

でも、やっぱりしっくりくるのは黒ぶちメガネ。

ときには、気分が乗らないことだって。

ちゃんとカメラ目線でおすま顔のトビーくん。まったくイヤイヤ感がないのがフシギですよね。

そんなおしゃれ犬トビーくんの最旬コーディネートはInstagramでチェック!

Licensed material used with permission by Toby LittleDude
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。