有村架純が、特殊なカメラを使って「55歳の肌」をシミュレーション。結果に考えさせられる・・・

「私、中学の3年間テニス部で、もう嫌というほど日差しを浴びていて、それが後々来るよっていつもみんなに言われてて・・・」

もし「未来の肌」が見えるとしたら、あなたはどうしますか?30年後のお肌を直視するのって、少しコワいですよね。今回、そんなシミュレーションに勇気ある挑戦をしたのが、女優・有村架純さん。映画やドラマでハツラツとした表情を見せる有村さんは現在22歳(撮影時)。その肌は白く、ハリと潤いも充分に見えます。しかし・・・

最新の撮影技術で「55歳の肌」を体験!

有村さんのシミュレーション撮影に協力してくれたのは、フォトグラファーRYUGOさん。普段は美しい肌をより若く、美しく見せる撮影をするのが仕事ですが、今回は30年後の有村さんの肌を映し出します。

普段通り、カメラの前でポーズを決める有村さんですが、この特殊なUV撮影は、紫外線の影響を受けた肌の目に見えない黒ジミを映し出すことができるのです。この黒ジミは、歳を重ねるごとに肌の表面に現れてくると言われています。

30年後の肌が果たしてどんな風に見えるのでしょうか?仕上りを待つ有村さんは不安げな表情を見せます──。

「ちょっと、怖いですよね、トラブルが起きたときの肌を見るのは・・・」

そして、ついにRYUGOさんが完成した有村さんの「未来の肌」シミュレーションを持って現れます。有村さんの30年後の肌は一体どうなっているのでしょうか・・・?そして未来の肌シミュレーションを見た有村さんの決意は?気になる方は、こちらの動画でチェックしてみてください。

未来の肌と「今から」向き合おう

この動画を制作したのは、運命を自らの手で切り開く女性たちを応援する「運命を、変えよう。〜#changedestiny〜」というキャンペーンを展開中のSK−II。肌が変わることで、一歩を踏み出す勇気・自信が生まれると強く信じ、未来の肌のために、今何をすべきかを問いかけています。若い肌は、何もしなくてもキレイに見えます。もちろん先月SK−IIアンバサダーに就任した有村架純さんもしかり。でも、20歳を過ぎる頃から徐々にエイジングは始まっているんです・・・シミも、そのひとつ。若いうちは肌の中に潜んでいるシミが、歳を取るごとにダメージの蓄積も加わり、だんだん表に出てくるものが多くなります。これは誰の肌にも起きる事ですが、お手入れをするかしないかで、未来の肌が変わってくるのも事実です。肌の運命を決めるのはあなた次第、今の過ごし方が未来の肌を変えるのです。今日が未来の肌を左右するなら、あなたは何をしますか?

上記動画の最後に登場したのは、有村さんも最近使い始めたという SK−IIの「ジェノプティクス オーラ エッセンス」。「ちゃんと美白ケアしているのになんとなく肌がキレイじゃない」「肌がどんより曇っているように感じる・・・」そんな悩みを忘れさせてくれる新美白美容液です。未来のお肌が気になる方は、今すぐブランドサイトをチェックしてみては?
1030x728_B1V_Pos_WH16_PKV---

btn_decencia_160223_04

 

title_kanren

Sponsored by SK-II