大人が「ボールプール」で楽しむには、お酒も必要。ということでBARに40,000個!

子どもたちがキャーキャー言いながら「ボールプール」で遊んでいるのを見ると、ついこう思ってしまいますよね。

「あの中に混ざって一緒に遊びたい…!」

そんな欲望を叶えてしまう、大人のための「ボールプールBAR」がアメリカに登場した模様です。

40,000個の
カラーボールにダイブ

米サンフラシスコの「Romper Room club」で目撃されたのは、はしゃぎまくる大人たちの姿。そりゃそうです、このBARには4万個のボールが入ったピットプールがあり、カクテルと軽食を楽しみながら、みんなで童心に返れるんだから!

人生で一度は
やってみたくない?

主催しているのは、Forward MotionというNPO法人。彼らの主な活動は「みんなが死ぬまでに一度はやりたいと思っていることをお手伝いする」ことだそう。

こうして、世界初の「ボールプールBAR」がオープンしたわけです。その盛り上がりの様子は、大人たちの笑顔を見てもらえれば分かる通り。予想以上の人気だそうで、入場チケットも数日で完売するほどだとか。

お酒がボールプールの中でこぼれないように、カップとストローで楽しみます。

埋まっても良し、投げても良し。

酔いつぶれてなければいいのですが…。

Forward Motionによると、今後は全米各地でボールプールイベントを開催していく予定とのこと。行ってみたい!

Licensed material used with permission by Forward Motion
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。