1軒まるごとクローゼット!「H&M HOUSE」が体験入居者を募集しています

童話で読んだお菓子の家のように、すべてがワードローブでできた「洋服の家」がコンセプト。500点以上のファッションアイテムが着替え放題、一部を除いて気に入った服は好きなだけ持ち帰り可能な「H&M HOUSE」は、女性の夢が形になった贅沢空間です。

世界にたった1つだけの空間へ
1組3名を招待!

改めて説明すると、「H&M HOUSE」は“一軒まるごとクローゼット”をコンセプトに、H&Mとして初めて自社のファッションアイテムで世界観を体現した空間。現在、この家に1組3名様を1日限定で招待するキャンペーンを展開しており、大きな話題になっています。

リビングの壁一面を覆い尽くすワードローブ。前述の通り、500点以上の最新アイテムを自由に試着できるほか、日本にはまだ上陸していない「H&M HOME」のアイテムで作られた空間を楽しめるのだとか。

ワンピースから、ジャケット、アクセサリー、ハット、パジャマ、アンダーウェアまで、今シーズンのトレンドアイテムが部屋中に散りばめられている模様。

ちょっと頭が寂しいと思ったときは、“ランプシェード”を取り外してアクセントをプラス。

友達と一緒にメイクが楽しめる、ゆったりとしたパウダールーム。メイクアイテムだってインテリアの一部に。

クローゼットは家の中だけではありません。天気のいい日には、テラスからアウトドアなワードローブをチョイスしましょう。

さらには、観葉植物だってクローゼット!

キャンペーンへの応募は、4月14日(木)15時まで。実施日時は5月28日(土)10時〜20時で、詳しい応募方法はコチラ。当選者にのみ、都内某所の住所が通知されるそうです。

Licensed material used with permission by H&M HOUSE
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。