「H&M」から女性のエンパワメントを高める「ルームウェアコレクション」が発売

「H&M」から自己愛女性を勇気付ける言葉を発信する詩人のYrsa Daley-Ward(イルサ・デイリー・ワード)とコラボしたサステイナブルなルームウェアコレクションがデビュー。

オーガニックコットンリサイクルナイロンといった環境に配慮した生地を使った着心地のいい服に、自分を愛し大切にしようというポジティブで力強いメッセージが綴られている。

たとえば、彼女の詩から引用しプリントされている

「If you have to fold to fit in, it ain’t right(収まるためにかがまなければならないなら、それは正しいことではない)」

という言葉は、身に纏うことで夢を実現するための一歩を応援してくれそう。

第1弾は1月21日より発売されており、第2弾は2月11日より公式オンラインストアと店頭にて販売がスタート。新コレクションの詳細はコチラから。

コントロールできない状況も乗り越えていく手助けをしてくれる、今の時代に必要とされるセルフケア。自分で自分を育むことが自信につながる……そんなメッセージを伝えてくれるH&Mの新作コレクションに注目だ。

©H&M
©H&M
©H&M
Top image: © H&M
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事