「着れるこたつ」は人をダメにするほど心地いい!

「TABI LABO」でも紹介した、仕事中の在宅ワーカーたちを眠りの淵に誘い込む「高脚こたつ」。そんな進化系こたつがブームの今、新たなアイテムが爆誕した……。

「こたつごと着てしまえばいいんですよ」

ファッション通販「ニッセン」の公式Twitterアカウントがそう投稿したのは、こたつ布団とルームウェアが一体化した「着れるこたつ」

この最強あったかギアが「また一つ人類は夢を叶えてしまった」「こたつむりの完全体」SNSで話題になっている。

背中までスッポリとこたつ布団に包まれ、冷気が入る隙間も許さないという徹底したぬくぬくっぷり。こたつがなくてもアイデア次第で机にかけて使うこともできそうだ。

ちなみに、ルームウェアとして着用すると「こたつという名の悪魔」と名乗り出しそうな容貌になれるというので、悪者ごっこができるかも(笑)。

WEB限定販売となっているので気になる人はコチラから。商品説明もキレッキレでおもしろいので、併せてじっくり見てみて!

©ニッセンホールディングス
©ニッセンホールディングス
©ニッセンホールディングス
Top image: © ニッセンホールディングス
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
「せめて家にいる間くらいは究極にリラックスしてほしい……」との思いから、人をダメにするほど気持ちいい「ホームグッズ」を紹介!
ベランピングなど屋外を感じながら楽しむプライベートアクティビティでの使用を見込んだ「EQUALS」のこたつ。
唐繰屋九太郎さんが経営する兼九商店のこたつケーブル型携帯充電コードは、あまりの人気に予約も不可能な状態。レトロで可愛い魅力で爆発的人気を誇っているが、ひと...
「イオン」のホームファッションブランド「HOME COORDY」から、秋冬アイテムとして在宅ワークに便利な「高脚こたつ」が登場。
見つけるとラッキーな気持ちになる「猫のひげ」。コレクションしている人も多いこの猫のひげを「雑貨」にしてしまったのが、「フェリシモ猫部」の発売した「猫のひげ...
手ぬぐいや風呂敷などを扱う綿布商としては日本最古とも言われる「永楽屋」。デザインのみならず生地や染めにこだわるモノづくりの姿勢が、国内はもとよ...
米イリノイ州スプリングフィールドの教育委員会は、リモート授業であってもパジャマで授業を受けることを禁止し、登校時と同じ格好をするよう学生に求めている。
伸縮性のあるリブ素材だから、肌ざわりがいいのはもちろん、ホックを繋いだままでも着脱可能。金具部分など、細かいディテールへのこだわりが見えて、シンプルなシル...
Doctors Me(ドクターズミー)医師、その他専門家「Doctors Me」は、医師、歯科医、栄養士、カウンセラー、薬剤師、獣医などに直接相談できる、...
〈TO&FRO〉の「コンフォータブルTシャツ」&「コンフォータブルパンツ」は、吸水・速乾性に加えて抗菌・防臭加工が施された生地を使用。軽くて、肌触りがよく...
イギリス政府は地球温暖化対策を強化するため、ガソリン車やディーゼル車の新車販売を2030年までに禁止すると発表。今後は電気自動車などの普及を後押ししていく...
東京から約2時間。埼玉県の北西部にある「長瀞町(ながとろまち)」。大自然に囲まれていて、オールシーズン楽しめる人気スポットなので遊びに行った記憶がある人も...
このところ暑くなってきましたが、みなさん「パジャマ」って、どのくらいの頻度で替えていますか?「Little Things」の女性ライターREBECCA E...
「GU」から、アロエ成分を配合したルームウェア「アロエラウンジシリーズ」が、8月24日より、GUの一部店舗及びオンラインストアで販売を開始。
歴代のディズニー作品に登場したお姫様になれる―。そんな夢のようなルームウェアが、PEACH JOHNから発売され話題になっています。その名も「Disney...
暗闇の中、胸元に光る「yes」のメッセージ。
2021年1月16日まで、カナダ・オンタリオ州トロントの地下鉄車両内で「心の健康」に関するプロジェクト「Life on the Line」がおこなわれてい...
毎年話題の「Australian Firefighters Calendar(オーストラリアの消防士カレンダー)」から、2021年版が登場。28年目を迎え...
寒い朝に布団のなかでウダウダする必要はありません。飛び起きても、寒くない。
おうち時間の増加にあわせて、いま欲しいルームシューズ(スリッパ)を6種類選びました。
以前にも「World Topics」の記事でご紹介したオレオのインスタアカウント。彼らがまた挑戦的な投稿をしました。
総レースには若干ハードルの高さを感じる人もこれならトライできそう。
「優しい人って、最終的には“いい人どまり”よね」なんて会話はよく聞きますが、それはどうやら海外でも同じようです。ここでは「Elite Daily」の記事よ...
世界中の朝ごはんが楽しめる食で各国の文化を発信する外苑前のカフェWorld Breakfast Allday〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目1...