「着れるこたつ」は人をダメにするほど心地いい!

「TABI LABO」でも紹介した、仕事中の在宅ワーカーたちを眠りの淵に誘い込む「高脚こたつ」。そんな進化系こたつがブームの今、新たなアイテムが爆誕した……。

「こたつごと着てしまえばいいんですよ」

ファッション通販「ニッセン」の公式Twitterアカウントがそう投稿したのは、こたつ布団とルームウェアが一体化した「着れるこたつ」

この最強あったかギアが「また一つ人類は夢を叶えてしまった」「こたつむりの完全体」SNSで話題になっている。

背中までスッポリとこたつ布団に包まれ、冷気が入る隙間も許さないという徹底したぬくぬくっぷり。こたつがなくてもアイデア次第で机にかけて使うこともできそうだ。

ちなみに、ルームウェアとして着用すると「こたつという名の悪魔」と名乗り出しそうな容貌になれるというので、悪者ごっこができるかも(笑)。

WEB限定販売となっているので気になる人はコチラから。商品説明もキレッキレでおもしろいので、併せてじっくり見てみて!

©ニッセンホールディングス
©ニッセンホールディングス
©ニッセンホールディングス
Top image: © ニッセンホールディングス
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

「せめて家にいる間くらいは究極にリラックスしてほしい……」との思いから、人をダメにするほど気持ちいい「ホームグッズ」を紹介!
「イオン」のホームファッションブランド「HOME COORDY」から、秋冬アイテムとして在宅ワークに便利な「高脚こたつ」が登場。
ベランピングなど屋外を感じながら楽しむプライベートアクティビティでの使用を見込んだ「EQUALS」のこたつ。
唐繰屋九太郎さんが経営する兼九商店のこたつケーブル型携帯充電コードは、あまりの人気に予約も不可能な状態。レトロで可愛い魅力で爆発的人気を誇っているが、ひと...
純米酒からピュアなアルコール分だけを抽出する、「低温浄留」という独自の特許製法によってつくられた「浄酎」に無農薬レモン「ミカドレモン」の皮で香り付けした新...
「ジェラート ピケ」と「ロータスビスコフ」の甘くてオシャレなコラボ。ビスケットみたいなもこもこルームウェアが登場!
「GU」から、アロエ成分を配合したルームウェア「アロエラウンジシリーズ」が、8月24日より、GUの一部店舗及びオンラインストアで販売を開始。

人気の記事

SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
ニューヨークの犬用洋服ブランド「between two naps(2回のお昼寝のあいだ)」の新作は「首元を保温してくれて、いつでもお昼寝できるように」との...
「ニューヨーク近代美術館(MoMA)」のミュージアムショップがセレクトしたスピーカー/ラジオ「OB‐4 マジックラジオ」が日本初上陸。DJコントローラーの...
「ルーブル美術館」と「ユニクロ」が2021年から4年にわたるパートナーシップを結んだことが発表された。わずか9秒でそのことに触れたティーザーがこちら。
究極の納豆ごはんを追い求め、全国にあるおいしい納豆の発掘をする納豆ご飯専門店「令和納豆」が、オンラインショップを開設。全国から取り寄せた国産納豆の人気商品...
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
ワンタッチで変形、拡張するバッグの日本上陸に向けたプロジェクトが、クラウドファンディングサービス「Kibidango」に登場。