「返事は胸元で」シャイガールのためのルームウェア

「これってどういうこと?」

「そういう事だよ……」

「xxx」

 

なんのこっちゃ?って会話に思えるでしょうけど、このスウェットに込められた女心を読み解くことができると、彼女との関係が一歩前進するっていうアイテムです。

蓄光塗料を用いた胸元のチャームが暗闇でブルーにぼんやり光る仕様。描かれた文字は「yes」。もちろん部屋着使いが基本。効力を発揮するのは電気を消した直後。

と、もうこれ以上の説明は蛇足でしょう。

可愛い女の子にダボっとしたスウェットを着てほしいから、サイズはXXLオンリーというのもわかってる!!「電気を消したあとに、(前述の)掛け合いがあれば最高だよな〜っつう、個人的な性癖を詰め込みました」とは、製作者の弁。通販にて販売しているそうですよ。現在は売り切れ中ですが、随時、再販もしていくとのことなのでこまめにチェックを!

ステキな夜になりますように。

好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
手ぬぐいや風呂敷などを扱う綿布商としては日本最古とも言われる「永楽屋」。デザインのみならず生地や染めにこだわるモノづくりの姿勢が、国内はもとよ...
〈TO&FRO〉の「コンフォータブルTシャツ」&「コンフォータブルパンツ」は、吸水・速乾性に加えて抗菌・防臭加工が施された生地を使用。軽くて、肌触りがよく...
伸縮性のあるリブ素材だから、肌ざわりがいいのはもちろん、ホックを繋いだままでも着脱可能。金具部分など、細かいディテールへのこだわりが見えて、シンプルなシル...
彼女に殺されかけた男が、なんとその彼女に法廷でプロポーズしたという話。しかも、どうしても彼女と結婚したいからという理由で、裁判官に情状酌量を求めたとのこと。
まるでノーブラのような気持ちよさとかわいさ、最適な価格帯を意識し、Z世代に向けて発売された新ノンワイヤーブラ「Peasy」。楽ちんなつけ心地でリモートワー...
歴代のディズニー作品に登場したお姫様になれる―。そんな夢のようなルームウェアが、PEACH JOHNから発売され話題になっています。その名も「Disney...
ここで紹介するのは、シティ・オブ・ロンドンの近くにあるブティックホテル「Cuckooz」にある、子宮みたいなカタチをしたベッドルームです。
アメカジの定番アイテムである「スウェット」の「リブ」に隠された秘密をご紹介します。
「CALVIN KLEIN UNDERWEAR(カルバン・クライン アンダーウェア)」に新シリーズ「TRAVELER」が登場します。
誰もがきっと一着はもっている「グレーのスウェット」の色味に隠された秘密とは?!
自宅にいながら個人輸入ができちゃうオンライン輸入食品店(勝手にそう呼んでいるだけ)「iHerb(アイハーブ)」を活用して「#おうち時間」をもっと充実させよ...
二子玉川 蔦屋家電や伊勢丹 新宿店での販売が決まっているルームディフューザー「Scentee Machina」。洗練された佇まいが目を引きますが、ポイント...
パリのデザインスタジオ、「Studio Dessuant Bone」が手がけるこちらの食器、一見「何かの冗談では?」と思ってしまいますよね。
リレーションシップコーチとして数々のカップルにアドバイスしてきたというJordan Gray氏。彼は、愛し合うふたりが過ごす1日の終わりについて、些細であ...
28回目を迎える「テーブルウェア・フェスティバル 2020」。東京ドームで開催決定(2/2〜9)。
「#IMWITHKAP」という彼に賛同する意味のあるハッシュタグが刺繍されているデザインです。
アメリカのテネシー州ナシュビルに住む、80歳のおじいちゃんマーヴィン氏と彼の6歳の孫娘キラちゃんが、道を挟んで一緒にダンスをする動画が話題に。コロナにもめ...
ハラーフフードとは、イスラム教において「食べること」が許されている食材。アラビア語で合法を意味する。食べられるものはどれくらいあるのか?など、ムスリムのラ...
自分はシャイだと思いこんだり、シャイだと言われたりするかもしれない。けれどそもそも何をもってシャイと定義しているのだろう。そこを理解すると克服できやすくな...
「カップル感」を、アピールするでもなく、アピールできます。
ちょっと大きめで2人用の鍋のイメージで使える。
フィンセント・ファン・ゴッホが描いた「ひまわり」などの絵画をプリントしたウェアをカジュアルブランド「Bershka(ベルシュカ)」が発売中。価格はどれも3...
アメカジファッションの定番アイテム「スウェット」の「首元のV字」に隠された意味とは......!?
こんな時代だからこそ。